母娘スワッピングをきっかけに快楽に狂い咲き淫化する若妻

極上のフェロモン溢れる淫欲の爆心地極フェロ。「乱姦倶楽部」は、母と娘、二人の人妻が夫婦交姦から乱交プレイへと背徳のセックスに溺れる淫悦の極致を描いたインモラルADV。スワッピングをきっかけに、輪姦プレイにはまる若妻が、若い男達とのセックスで感じまくる!

ある日、平凡な若妻・星野結に母の梓から若いツバメの智也との再婚話を聞かされる。再婚ホヤホヤの梓に「夫婦円満のコツはセックス」と言われ、話しているうちに、お互いのセックスを見せ合う流れになってしまう……。「聞けば洋一さん? このところあまり結を可愛がってくれていない様ですね」。それは……確かに最近仕事に忙しい洋一とのセックスはだいぶ減ってきたのも確か。ただ結は男の仕事が大事なのも理解しているし、そもそも妻の方からねだるなど、はしたないにも程があると思う。しかし、それをつい軽い気持ちで母に零したことがあるのだ。「早く子供が欲しいのに、最近ご無沙汰で……」。その程度ではあったが、夫婦の話を母に喋ったのは事実。洋一と共に気まずい空気が夫婦間に流れる。すると梓はそんな二人にこう言った。「別に回数をこなせば良いというモノじゃないわ」「要はその密度。愛情いっぱいの、ね♪」。そう言い出すと梓はいきなり智也にキス。そのまままるで娼婦の様にズボンの上から智也の股間を愛撫し……。「うふ、おっきくなった」躊躇することなく、智也のち○ちんを取り出し、フェラを始めたのだった。初めて見る、夫以外の男性器に目が離せない結。気付はすっかり自らの股間は熱く、潤を帯びている事に気付くのだった。

■お互いの妻(しかも母娘!?)の股間を見せつけ合う二組の夫婦
梓の言うとおりにする結と洋一だったが、母娘互いの女性器を見せ合い、嫌でも興奮が高まる。もちろん母娘の関係である。風呂に一緒に入ったこともあるし、その際にちらりと母の性器だって見たことはある。しかし今は、本来は自分達だけの夫婦寝室で、互いの夫によってその陰唇は開かれている。はしたなく開かれた母の女性器は、いやらしく愛液にに濡れ光っていた。自分の性器などロクに見たことがなかった結だが、自分のソコも母と同じようにいやらしく映っているのだろうか? そう思うと羞恥と背徳感からさらに愛液があふれてくる。智也は立っている梓のお尻を突き出させ、その尻たぶを両手で開いて丸見えにしつつ、梓の脇腹にキス。梓はそんな智也の手を力無く引き剥がそうとするも、視線に感じてハァハァ。洋一はM字開脚の結を後ろから抱っこしつつ、乳揉み&指でクリ愛撫。結は羞恥にまみれながらもなすがまま。羞恥&困惑の半泣き状態。恥ずかしくてたまらない、でも何故か濡れてくる、いつもより感じやすい事に戸惑う結。初めてのスワッピングに戸惑いながらも絶頂を迎える結。これがきっかけとなり、夫婦スワッピングを楽しみ始める母娘夫婦。それなりに楽しい生活だったが、結の夫・洋一がこれ以上はできないと拒否したことで、夫婦スワッピングは終焉を迎える。

■夫婦交姦から和姦複数プレイと快楽にはまっていく若妻!
物足りなさに身体が疼いて仕方ない結に対し、梓は若い青年たち複数と性欲を解消するための乱交パーティを提案してきたのだった……。夜の生活に不満を覚えた結が向かったのは、とあるホテル。大学生4人に取り囲まれ、チンポをしごく梓。そのあまりの光景に、絶句する結。行為しながら「こっちにいらっしゃい」と梓。梓はワザと結に見せつける様にうっとり笑み。チンポを押しつける野郎共に「こらぁ、悪戯しないの」と微笑を浮かべる。野郎共は床に膝立ちの梓の後ろに2人、左右に2人、密着して取り囲んでい。梓はそのうち2本のチンポを優しくて手コキ中。野郎共は既に全員射精済み、梓はザーメンまみれ。後ろの2人は梓の唇に近い頬に亀頭なすりつけ。梓の開いた口元からは、精液の橋が架かっている。左右の2人は水着のブラの中に亀頭を突っ込んで、乳首をはだけさせていた。「夫がいるのに、こんなホテルで乱交プレイ。それに男たちは皆、がたいの良い若い子ばかり。チンポもでかいし……」。梓は夫に悪いと思いながらも、胸が高鳴ってくる自分を抑えることはできなかった。複雑な表情の結に、慈愛の笑みを浮かべてニッコリと微笑む梓。そのまま男子たちの要望に応えて奉仕する。疼いた身体をおさえるため、乱交パーティに参加した結は、夫への後ろめたさを抱きながらも快楽に溺れていくのであった。

乱姦倶楽部
ブランド極フェロ
発売日DL版/2012年2月10日、CD-ROM版/2012年3月23日
価格DL版/2800円、パッケージ版/3150円
(c)極フェロ

キーワード: 母親

2012年02月10日 11時34分