顔騎で激しくクリを擦り付け自身の快楽のみを追及する鹿目まどか

魔法少女まどか☆マギカ」は、大人になる過程で必ず訪れる少女の心の葛藤を見事に描き出し、男性も女性も作品世界に引きずり込まれ、あっちの世界からしばらく戻って来れなくなるという現象を巻き起こした。「C’s decrement 13HD 魔法少女 まどか☆マ○カ」は、2011年のC's~シーズ~頒布作品で一番人気だった鹿目まどかの再撮影バージョン。大人になる途中に見せる少女の戸惑いや恥じらいは、いつ見ても興奮するものだ。

「鹿目まどか」は、契約を交わし男たちと肌を重ね合うことにより、こんな自分でも人の役に立てるんだということを身にしみて実感できるようになった。縄で拘束されることによって跡が残ったり、人によっては乱暴で痛かったりするけど、すべてはその後の享楽的な行為に続いているので不安はない。男にされているときは、ただただ気持ちよく不安な気持ちなど、どこかに吹き飛んでしまうのだった。セックスは、自分も相手も気持ちよくなれる究極の癒しなんじゃないかと思えるようになったまどかは、まずは自分が気持ちよくなればいいんだという事実に気が付き、ますます積極的に快楽を貪るようになった。こうして、少女の心のわだかまりが溶解され、身も心も成人した“魔女”に生まれ変わるのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

C’s decrement 13HD 魔法少女 まどか☆マ○カ
C's~シーズ~
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: C's~シーズ~, 魔法少女まどか☆マギカ, 魔法, 恥辱

2012年02月09日 23時58分