中出しが大好きなロリ美少女モデルを絶対に妊娠させる!絶対にだ

カメラの前でエッチな水着姿を晒してくれるロリ少女はまぎれもなく女神だ。しかし最近の世知辛い世の中は、女神たちの活動を制限しようとしている。実にけしからん。いちくら堂「ロリエロ美少女を絶対中出し妊娠させます☆」のまゆちゃんは、ロリっ娘のくせして中出しエッチが大好き。貴重な女神はしっかり中出しで孕ませ、その遺伝子を後世に伝えるのが大人の義務だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いいよぉ…お兄ちゃんの精子中に出してっ☆
ロリ美少女モデル・綾坂真由ちゃんは○学○年生。エッチなことが大好きなまゆちゃんは、学校でもロリボディを武器に、みんなを誘惑しまくり。今日は初めてのエッチな写真集撮影だけど、ピースサインでノリノリ笑顔。ロリコンお兄ちゃんたちを目の前にしたまゆちゃんは、早くエッチなことをしてほしくて仕方ない。つるつるのワレメを太い指でいじってもらった後、お兄ちゃんたちのおちんちんを舌でペロペロ。同級生のおちんちんとは違う大人サイズのおちんちんから、フェラチオでたっぷり精液を出してもらっておいしそうにゴックン。その後はお兄ちゃんたちと連続生ハメ。まゆちゃんは身体は小さいけど、ロリマンは大人チンポをぱっくりくわえ込む。おまんこの奥までザーメンでドロドロにされちゃったまゆちゃんは、やがてきっちり赤ちゃんを孕み、ロリ妊婦マニアのお兄ちゃんたちとのエッチも楽しみまくるのだった。


ロリエロ美少女を絶対中出し妊娠させます☆
いちくら堂

●関連記事

ロリビッチの逆ナンに捕まるとセックスさせられまくるので要注意

最近ではビッチの低年齢化が進んでいる。見た目は天真爛漫とした無邪気な女の子であっても、実はエッチ大好き女だったりするから油断がならない。メガロマニアの「ロリビッチ ツイン」は、そんな二人の少女が、公園で見かけた男の子を逆ナンしてエッチしまくっちゃうデジタルノベル。ノリノリでやりまくるロリビッチたちがエロカワだ。

キーワード: いちくら堂, 断面図, 少女, ロリ, 中出し, 孕ませ

2012年02月08日 22時37分