あの日中出しされたホームレスの名前をあなるはまだ知らない……

気の強い女は、ひれ伏すまで嬲るに限る。涙が涸れて頬に跡がつくまで凌辱すべし! どてちん販売所の「青いビニールと淫乱少女」は、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の「あなる」こと安城鳴子のコスプレ作品。ふだんは人から下に見られている男達は、気丈なあなるが抵抗すればするほどうれしそうな顔をする。こんなシチュでも取引を持ちかけるあなるは、無残な姿をさらすのだった。

「言う事きくから本番は止めて」。男達はニヤリと笑い、臭いチンポを顔に近づけた。舐めろということなのだろう。あなるは、鼻に空気が入らないよう、努力したが、喉奥を疲れ、あまりの臭さに吐き気を催してしまう。使ったことのない電マを当てがわれ、刺激に耐え切れずブチ切れるあなる。力任せになれても気持ちいいわけがない。そんなことを思いながら、男達の無理難題をクリアするあなる。本番はしない約束だったのに、男達の勢いは止まるわけがない。肉棒を突き挿され、あまりの痛さに苦しげなうめき声を上げるあなる。「もうどうにでもなれ」と思ったころには、自ら腰を動かし大量の潮を吹くのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

青いビニールと淫乱少女
どてちん販売所
ピュアニーモキャラクターシリーズ No.046 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。あなる (安城鳴子)

キーワード: どてちん販売所, アナル, レイプ, 中出し, フェラチオ, 強気・勝気

2012年02月08日 23時56分