フェチ心を十二分に満たす黒猫ほどスク水が似合うキャラはいないぞ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のゴスロリちゃん「黒猫」は、人見知りに加えて口下手なオタク。ゴスロリを常に着こなしている人は滅多にいないが、オタク女子には多いタイプだ。「 Cosett Vol.17」は、好評だった黒猫のスク水エッチ。気だるそうに快楽を貪る黒猫がかわいすぎるぞ。

京介と晴れてカップルになった黒猫は、エッチには淡白。一緒にいたいとが思うけど、エッチはあまりしたくない。一方の京介も、かわいい黒猫を押し倒す勇気がなく、しばらくの間健全な付き合いが続いた。そんな2人に変化をもたらしたのが、スク水プレイだ。京介は、制服には反応しないが、スク水に過剰に反応したのである。しかも、黒猫は小さいので、小学校の体育の時間にしか思えない。京介は、プールで好きな女の子のスク水姿をチラ見して、脳内にインプットされた記憶を呼び出し、スケッチしたことがある。その絵そっくりの黒猫のスク水姿を見た京介は、その場で押し倒し、厚い布に覆われた残念な胸を擦り、溝となっているワレメ部分を指で上下するのだった。黒猫は黙ったまま、京介のされるがままとなっている。

※写真をクリックすると拡大します。

Cosett Vol.17
Cosett
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: , 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, スクール水着, フェチ

2012年02月08日 23時54分