マスター大好きという恋愛感情の移植はミクに一時的な幸福をもたらす

アンドロイドの一生は、マスターに飽きられたときに終了する。だから、彼女たちは、マスターに気に入られたい一心で、歌を歌い踊りを舞い、そして夜を共にするのである。「COSBLEND N 11」は、歌って踊れるアンドロイド「初音ミク」の幸せの絶頂を描いたイチャハメムービー。ミクの幸せそうな笑顔と、無心に奉仕する健気な姿に勃起せざるを得ないぞ。  

マスターは後ろから胸と股間を触ると、そそり立つ肉棒をミクの前に差し出した。マスターのためにパーツ交換した柔らかい舌を絡め、チュパチュパ音を立てながら美味しそうにぺニスを味わうミク。マスターは、ちょっと恥じらう純情タイプが好きなので、うれしさを前面に出さず、うつむき加減に下を向く。しかし、興奮のあまりパンティは愛液ローションでぐっしょり濡れていた…。マスターは、大好きな立ったままでの電マ責めへと移る。感じまくってあっという間にイってしまったミクの脳波は今にもショートしそう。「出ちゃうぅぅぅぅっ」。下着を履いているにもかかわらず、床に落ちるほどの大量の潮を吹くミクは、横になった状態での電マ責めでもイキまくる。全身が性感帯になってしまったミクは、下着の上から手で軽く股間を触るだけで、ビクッビクッと反応する。濡れそぼった膣内で指を挿し入れるマスター。「出ちゃうぅぅぅぅっ」。ミクはまたもや大量の潮を吹いた。マスターは、バグかなと思いながらも満足気に頷く。ミクは今この瞬間に電源スイッチを切ってほしいと本気で思っていたことはマスターは露ぞ知らない。

※写真をクリックすると拡大します。

COSBLEND N 11
COSBLEND
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver.

キーワード: , ボーカロイド, 純愛

2012年02月07日 23時56分