世の中「共有」流行りだが「所有したい」という欲求は根強い

二次元美少女は、萌える男たちによって存在が共有化され、神のレベルまで到達することがあるが、生身の女性だとそうはいかない。希少性の高い美少女を自分の側に置きたいという願望は、人々を醜い争い事に掻き立てる要因ともなった。存在を共有できればいいのだが、なかなか…。

学園の用務員という仮の姿と、支配者という絶対的な地位を確立した主人公主催のもと開かれる夜会「射交会」。そこでは日夜、多くの“紳士”たちが“淑女”を玩び、多くの“淑女”もまた、“紳士”たちに玩ばれる夜会を楽しんでいた。「淫獄女学園~用務員の卑劣な罠~」は、学内で行われている妖しい夜会に気付いた女生徒たちの凌辱劇。果たして少女たちは、頑なに閉ざされた主人公の心の扉をこじ開けることができるだろうか?

※写真をクリックすると拡大します。

淫獄女学園~用務員の卑劣な罠~

2012年02月07日 17時26分