女の子がオナニーするときは声に注意しないとレイプされちゃうよ

オナニーほど素晴らしいものはない。自分一人で楽しめるし気持ちイイしお金かからないし。みんなが一日中オナニーばかりしていれば、争いごとのない平和な世界が実現されるはずだ。ヤシバコヤーセク「いーじぃ~だいありー」は、3人の少女のオナニーが描かれたCG集だ。オナニーを見てオナニーをする。これこそ永久機関といえるのではないか。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オナニーって最高!エクスタシーしちゃう!!
男はオナニーが大好きだが、女の子だってもちろんオナる。ボーイッシュで元気で活発な女の子も、読書好きの大人しい図書委員少女も、外人さんの血がまじっている金髪美少女も、みんなみーんなオナニー大好きなのだ。自分の指や机の角、ローター。少女たちもオナニーするときはいろんな工夫をする。またオカズも妄想だったり本だったり好きな人のたてぶえだったり…。ただし女の子がオナニーするときは、気持ちよさのあまり声を出しすぎちゃうと他の人に見つかっちゃうので注意。見つけた男子はオナニーをジャマしちゃったおわびに、きちんとレイプしてイカせてあげるのが礼儀だぞ。


いーじぃ~だいありー
ヤシバコヤーセク

●関連記事

オナニーにハマってしまった女の子はいつでもアソコを触っちゃう

オナニーの気持ち良さについては、このサイトに来るような変態紳士な皆さんはよーっくご存じなことだろう。男がすなるオナニーは女がしても気持ち良きものなり。肉欲棒太郎「じいちゅー!1時間目」は、オナニーの快感に目覚めてしまった○学生の愛美ちゃんのオナライフをアニメ入りでつづるデジタルノベルだ。

キーワード: ヤシバコヤーセク, 着衣, 少女, オナニー, 金髪, 貧乳

2012年02月07日 14時55分