やっぱり〇学生は最高だぜ! ロリコンじゃなくスポコンだからね!

リアルな〇学生というと、クソ生意気な口を叩き、エッチな悪戯をしようという気持ちすら起きないが、アニメの中の〇学生は違う。中でも、「ロウきゅーぶ!」の袴田ひなたちゃんは、ちょっと天然が入ったロリ巨乳という最高のスペックを誇っており、原作を読んでホッコリどころかモッコリしてしまった人も多いはずだ。C's~シーズ~の「C’s H10 ロ○きゅーぶ!」は、そんなひなたちゃんにエッチな特訓をする妄想ムービー。言っとくけど、これはロリコンじゃないんだよ? これはスポコンなんだ!!  

赤ブルマ+白ニーソにピンクのウィッグが最高にかわいらしいモデルさんは残念ながら顔出しはなし。貧乳にピンク色の乳首がまぶしすぎる。C's~シーズ~の作品らしく、秘密の特訓は軽い緊縛から開始された。もっと騒がれるかと思ったが、ひなたは案外におとなしい。ベットへ移り色々な刺激を与えてみると、ほっぺが紅潮してきた。疲れた身体をほぐすと言い訳をして、マッサージチェアや電マで小さな身体をほぐしてみる。途端に、ひなたの息遣いが荒くなり、幼いながらも感じていることがわかる。準備運動はこれで終わりだ。ひなたのために用意したピンクローターを取り出し、割れ目にあてがう。かすかな喘ぎ声がひなたの口から漏れ、妙に女っぽいところに興奮した主人公は、いよいよ本番へと突入するのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

C’s H10 ロ○きゅーぶ!
C's~シーズ~
ロウきゅーぶ! 6 【初回生産限定】 [Blu-ray]

キーワード: , ロウきゅーぶ, ロリ, 学園

2012年02月06日 23時58分