巨乳で薄幸といったら電車の中でも凌辱されるほか生きる道がない

「魔法少女まどか☆マギカ」の巨乳キャラ・巴マミは、近年稀に見る良質の巨乳薄幸キャラとして、同人作品の中では凌辱の対象となり続けている。食い込ませふぇち。の「むちエロ動画集 MOVIE-02 優蘭」は、電車の中で痴漢に遭い快楽の虜となってしまうマミさんの凌辱ムービー。むっちむちのモデルさんによる、オナニーとSEXシュミレーションはマジエロで硬直した下半身が鎮まる暇を与えてくれないぞ。

なぜか電車内にテレポートしてしまったマミさん。車内には男以外に誰一人いない。目の前の男が無言でスカートの中を覗くと…あら不思議。指がひとりでに動き出し、肉厚のワレメにパンツを食いこませるように上下した。おまんこをクニュクニュして見せつけるマミさん股間は、すでに濡れており、恥ずかしさからやめたいと思っても指が止まらない…! すると、背後からぺ○スを押し付けられ痴漢の手がマミさんの大事なところに迫ってくる。電車内でこんなに淫らな行為をして感じちゃう自分が情けなく思ったが、快感が止むことはない。マミさんは、その状態のまま真夜中の車内に連れ込まれ、肉感あふれる爆乳とおまんこを嬲られてしまうのであった。

※写真をクリックすると拡大します。

むちエロ動画集 MOVIE-02 優蘭
食い込ませふぇち。
figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

キーワード: , 魔法少女まどか☆マギカ, レイプ, 巨乳

2012年02月06日 23時56分