淫堕のメロディで身体を疼かせたキュアミューズがスケベ娘に凋落

「スイートプリキュア」において、プリキュア史上歴代最年少のJSプリキュアとして大きなお兄ちゃんたちを歓喜させたキュアミューズ。今度は彼女を極太チンポで悦ばせてあげる番だ!コワレ田ラジ男「スイートヤリキュア キュアミ○ーズ処女消失?!」は、敵のアジトで捕らわれたキュアミューズを自ら腰を振るようになるまでたっぷり犯しまくるいやらしすぎる作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こいつ自分から動いて…る!
父を人質にとられ、敵のアジトへ単身救出に向かったキュアミューズ。しかしそこに待っていたのは、スマイルプリキュアの少女たちが雌犬のように四つん這いになり、男たちの肉棒で淫らに喘ぐ姿だった。そしてキュアミューズも淫堕のメロディを聴かされ、身体を熱く疼かせてしまう。「痛いのは最初だけよ♥」「大丈夫よとっても気持ちいいから♥」。すでに快楽に堕ちたスマイルプリキュアたちの言葉が、キュアミューズの快楽への期待を高鳴らせる。肉棒を咥えさせられ精液を大量に口内にぶちまけられた後、幼いロリマンに無理矢理チンポをねじ込まれたキュアミューズ。子宮までガンガン突きまくられたキュアミューズは、膣奥からわき上がる快楽に飲み込まれていく。そしてついに自分から腰を振り立て、恥辱の快楽を貪るようになっていくのだった。


スイートヤリキュア キュアミ○ーズ処女消失?!
コワレ田ラジ男
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.2

●関連記事

JSプリキュアな歌姫・キュアミューズのロリマンにチンポズボズボ

爪弾くは女神の調べ!キュアミューズ!貫くは女神のマンコ!キュアミューズ!!というわけで、ぽんちょ!の「みゅーずだらけ」は、「スイートプリキュア」のキュアミューズが男たちのチンポでガッツリ犯されまくるCG集。極太チンポでズンズン突かれまくった挙げ句、輪姦までされてしまうミューズの姿がロリエロい一作だ。

キーワード: コワレ田ラジ男, プリキュア, 着衣, 断面図, レイプ

2012年02月05日 20時22分