大好きなお兄ちゃんにかまってもらいたい一心でわざと熱を出す妹

「D.C.~ダ・カーポ~」の朝倉音夢は、血のつながっていないお兄ちゃんのことが大好きで、他の女の人がお兄ちゃんに話しかけようものなら嫉妬に狂い、お兄ちゃんを自分だけのものにするために熱を出してしまう。「C’s decrement 11 ダ・カ○ポ」は、かわいらしい妹がお兄ちゃんにより緊縛に目覚め、束縛されることの悦びを噛みしめるコスプレ作品だ。

病弱な妹を風呂場に連れ込み水責めにする鬼畜兄。第三者から見ると、とんでもない地獄絵図が展開されていると思うに違いないが、妹にとっては、縄をきつく縛られれば縛られるほど、兄の愛が深まっていくような気持ちになるのである。お兄ちゃんが着古したワイシャツをパジャマ代わりに愛用している妹は、「お兄ちゃんになら何をされてもいい」と常々思っている。そして、私を滅茶苦茶にして懺悔の気持ちから、一生そばにいてもらいたいとも思ってる。他の女に気持ちが向かうぐらいなら、なにをされてもかまわない。妹は本気でそう思っているのだ。

※写真をクリックすると拡大します。

C’s decrement 11 ダ・カ○ポ
C's~シーズ~
D.C.~ダ・カーポ~ 朝倉 音夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: C's~シーズ~, 制服, 恥辱,

2012年02月05日 23時56分