かわいい爆乳妹にエッチとお小遣いをねだられて断れる兄など皆無

妹は兄にとって目に入れても痛くないほどカワイイ存在だ(※ただし美少女に限る)。そんな妹が爆乳をぷるんぷるんさせながらえっちをおねだりしてきたら、断れる兄がいるだろうか。いや、そんなものはいない(たぶん)。セルビッチ水産「オレの妹は小悪魔ビッチ」は、エッチと引き替えにおこづかいをおねだりしてくる妹に誘惑されっぱなしの日々を描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん、えみりとパコパコしよ?♥
「JKである間はバイトは禁止」。これが我が家の掟だ。しかしJKの妹としてはやっぱりお金がほしい。それならばお兄ちゃんからもらえばいいのだ!というわけで、妹・えみりは兄からお金をゲットすべく、えっちなバイトを始めることにしたのだった。兄が寝ている間に勝手に布団に入り込んだえみりは、兄のおちんちんを取り出し、モーニングフェラサービスを敢行。こぼれんばかりの爆乳娘に成長していた妹の誘惑に、兄の理性はあっという間に崩壊。小悪魔なビッチの妹とパコパコしまくった兄は、毎日精液とおこづかいを搾り取られてしまうのだった。


オレの妹は小悪魔ビッチ
セルビッチ水産

●関連記事

5色のしまぱんが眩しいツンデレビッチ妹はお兄ちゃん専用♥

妹モノは萌え系の定番。ツンデレ、しましまパンツもこれまた定番だ。そんな定番×定番×定番で極上の萌え萌えエロを展開しているのがRED Paprikaの「ビッチな妹のしまパン」。生意気ビッチな妹のしまパンに、ザーメンをぶっかけまくるCG集だ。しまパンはスタンダードな水色に加え、青、緑、黒、ピンクの5色が用意されており、しまパン好きにはたまらない一作となっている。

キーワード: セルビッチ水産, おっぱい, , ニーソックス, 近親相姦, 巨乳

2012年02月04日 20時15分