偽乳であることをバラされたブルーローズは見事なヒップラインで勝負

コスプレで不思議に思うのは、リアルな自分から遠く離れた憧れの存在になり切ったあと、元に戻れなくなったらどうするのだろうということだ。衣装を脱いだときに元の自分に戻るのかと思えば、そうではないみたい。コスプレがお気に入りのキャラ・衣装で、自分でも惚れ惚れするほどの似合い方だと、翌日以降も後を引いてしまうものらしい。B・RSの「Loco-Rococo」は、キャラになりきることができた秀逸なコスプレ作品の1つ。「TIGER&BUNNY」の女性アイドルヒーロー・ブルーローズには、コスプレイヤーのゆきまちさんが扮し、女王様のように上から目線で見下すのだ。

青を基調としたセクシーなコスチュームに身を包んだ、歌って踊れる小生意気系女王様は、「ヒーロー界のスーパーアイドル」のふたつ名通り、絶大な人気を誇る。しかし彼女の素の姿は、今時の学業優秀な女子高生。そんな彼女がブルーローズになったのは、歌手になる条件としてアイドルヒーローになることを提示されたため。もともとヒーローになりたかったわけではない上に、ブルーローズの女王様キャラもスポンサーから強制されたものだ。一時はこのままヒーローを続けるべきか悩んでいたこともあったらしいが、見事にヒーローになり切っている。

※写真をクリックすると拡大します。

B・RS
Loco-Rococo
TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]

キーワード: , お尻

2012年02月04日 23時56分