家事をするぐらいならエッチするほうがいいというイマドキのメイドさん

メイドさんといえば、ドジなことばかりをして、ご主人様にお仕置きとしてエッチなことをされるのが仕事だが、CosCos.Liveの「メイドさんのえっちなご奉仕」は、ご主人様にエッチをせがむ珍しいタイプのメイドさん。メイドさんなのに料理ができず、家事全般も苦手という女の子でも立派なメイドさんになれるぞ。

ご主人様はメイドさんの尻に完全に敷かれてしまったようだ。本来はこっちが主で、あちらが従のはずなのだが、「これからエッチなことしますよ」と、命じられるがまま寝室へ。最初はぺろぺろ…と、パンツ越しにペニスを舐め続けるメイドさん。そのままパンツを脱がし、ペニスをくわえ込む。たっぷりとフェラをしてもらい満足したご主人様は、そのまま射精へと至った。ここまでは、ご奉仕と言えるかもしれないが、ここからが違う。興奮冷めやらぬメイドさんは、収まりがつかず、またもフェラ! そして、そのまま挿入してしまうのだった。あまりに気持ちがよく、2回も射かされてしまったご主人様は、もはやメイドさんの性技の虜だ。

※写真をクリックすると拡大します。

メイドさんのえっちなご奉仕
CosCos.Live

キーワード: CosCos.Live, 男性受け, 制服, 着衣, リアル系, ロリ

2012年02月03日 23時56分