飼い猫のしつけを間違えるとオシッコをまき散らしちゃうから注意!

猫は気まぐれに僕の家に来ては、オシッコをして帰って行く。飼い主が、この家をトイレとしつけたのかと勘繰ったりしたが、どうもそうではないらしい。恥ずかしい姿を晒して僕の気を引いていたのだ。フェ血スの「フェチひにゃ ねこみみスク水ちん嗅ぎSEX編 写真集03」は、巨尻で超可愛いスク水姿のネコミミちゃんのフェチ写真集。リビングテーブルにおける大量潮吹きなど、エグさ爆発の臭いいフェチ作品だ。

家に遊びに来るようになった、スク水姿のネコミミちゃんは巨尻で超キュート。猫らしくないことに、臭いに敏感だ。どうやら僕のチンコを鰹節と勘違いしているらしく、しきりに臭いを嗅ぎたがる。かわいい鼻を押し当てられると、くすぐったくて元気な息子はすぐに反応してしまう。その際に出る臭いが大好きみたいなのだ。そして、困ったことに家中でお漏らしオシッコをしまくる。これも犬と同じで自分の臭いを、この家に染み付けて自分の縄張りだと主張したいのだろうか。この間なんか、キッチンテーブルの上でブルッと震えたとたん大量のオシッコをバラ撒いた。さすがの僕も閉口したが、かわいいからすべて許しちゃうんだよなぁ。

※写真をクリックすると拡大します。

フェチひにゃ ねこみみスク水ちん嗅ぎSEX編 写真集03
フェ血ス

キーワード: フェ血ス, 着衣, オナニー, 動物, ネコミミ

2012年02月02日 23時56分