オナニーにハマってしまった女の子はいつでもアソコを触っちゃう

オナニーの気持ち良さについては、このサイトに来るような変態紳士な皆さんはよーっくご存じなことだろう。男がすなるオナニーは女がしても気持ち良きものなり。肉欲棒太郎「じいちゅー!1時間目」は、オナニーの快感に目覚めてしまった○学生の愛美ちゃんのオナライフをアニメ入りでつづるデジタルノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの日から私はオナニーのとりこになってしまいました…
○学生の女の子・岬愛美ちゃん。お母さんは忙しくて一人で家にいなきゃならないことも多いけど、一生懸命頑張る健気な女の子だ。そんな愛美ちゃんが最近覚えてしまったいけない遊び。それはオナニー。きっかけは洗濯機の中に入れたスカートを取りだそうとしたときに、おまたが洗濯機の角に当たって気持ち良くなっちゃったこと。おまたをいじると気持ち良いということを知った愛美ちゃんは、その新しい刺激に夢中になってしまった。もっと気持ち良くなりたい……。そんな気持ちが少女を突き動かし、彼女は外でも学校でもあそこをいじっちゃうエッチな女の子になってしまったのだった。


じいちゅー!1時間目
肉欲棒太郎

●関連記事

洗濯機の角に押し当ててスイッチオンでオナニーに目覚めた娘

じいちゅー!~自慰中毒少女~オナニーに目覚めたとき。男子ならばそれこそ猿のように自室にこもってシコシコしまくるわけだが、女子だって覚えてしまった未知の快楽の前に、指の動きが止められないのである。「じいちゅー!~自慰中毒少女~」はオナニーの虜になってしまった女の子のお話。

キーワード: 肉欲棒太郎, アニメ, ロリ, 学園, おしっこ, オナニー

2012年02月01日 23時09分