IS並みのハーレム展開をエリート騎士養成学園の寮生活で楽しもう!

高い志を持ってエリート騎士養成学園に入学した主人公とヒロインたちは厳しいカリキュラムをこなし、努力・友情・アクション・シリアスといった青春のひと幕を魅せてくれる。しかし、若い男女がひとつ屋根の下の寮に暮らし、何も起きないということは絶対にない。エッチなハプニングやコミカルな笑い、そして男女の甘~い関係が大いに期待できそうだ。「恋騎士 Purely★Kiss 通常版」は、、騎士の文化が根付いた日本のエリート騎士養成学園を舞台とした “イチャラブ” ストーリー。目指すは一人前の騎士! 咲かせるは恋の花!! 気品あるキャラクターたちの見せる凛々しさ、年相応の素顔、一途な甘い恋模様。雰囲気もお色気も充実した恋騎士たちの活躍に注目せよ。

主人公の「藤守 要」は幼いころ、騎士に命を救われたことがある。火の赤と瓦礫が辺り一面に広がったあの日。なんでもできると思っていた万能感が、無力な自分という現実の前に崩れ落ちたあの日。だけど、俺の心に焼きついたのは絶望ではなく、俺を助けてくれた騎士の姿だった。あの日、彼は誓った。いつか「誰よりも多く、大勢の人を守れる騎士になる」と。時は流れ。騎士育成の専門校である白宮学園に俺は入学する。学園でそんな彼を待っていたのは、ある騎士団への入団だった。白宮従騎士団「エスクワイア」。なんでも学生の騎士団登用を見直すための試験騎士団らしい。そして、これから共に騎士団として活動する仲間たちとの出会い。キラキラと輝く金の髪が目を引く、綺麗な剣筋の持ち主「エルシア=ハーヴェンス」。明るく元気で、いきなり飛び掛ってきた貧乏娘「風間明莉」。いつでもお嫁に行けそうな家庭的スキルを持つ大企業グループの社長令嬢「獅堂真奈」。飛び級までした完璧超人な自慢の妹「藤守由宇」。そして騎士団長であり、学園の3年生でもあるおっとりお姉さん「国中佳織」。「……あれ、女しかいない……? どういうことですか、学長?」。そう、 は? 白宮学園に入学した男子生徒は彼1人だったのだ!? 「大丈夫だよな……大丈夫……だといいなぁ」。主人公は先行きの不安を残しながらも、こうして騎士としての第一歩を踏み出したのだ。

恋騎士 Purely★Kiss 通常版

キーワード: ハーレム, 学園

2012年02月24日 23時45分