【今日のエロまんDL】最近冷たいお姉ちゃんを僕のものにするのだっ!!

毎日同人作品を取り上げている「DLSite.com」には、各出版社より「電子書籍版エロ漫画」も登録されている。作品のバラ売りも行われているので、必要なタイトルだけ購入しよう。うらあきばでは、可能な限り電子書籍版エロ漫画もキャッチアップしていくぞ。本日の注目タイトルは、「 お姉ちゃんの肉便器~プロローグ~」。大好きなお姉ちゃんの態度が素っ気ないことに傷ついたキモメン坊やが、独学でマスターした催眠術をかけて、お姉ちゃんの穴を一人占め! 自分だけの愛玩肉便器へと仕立てる。

このたび男装女子と寮でルームメイトになりました

著者名: 舞麗辞(作) しまちよ(画) / キルタイムコミュニケーション
内容:男子寮で相部屋になった歩への想いが止まらない!BL展開覚悟で告白したところ、答えは斜め上「オレ、実は女なの」ってそれホント!?ボーイッシュな彼女とラブラブ寮生活。

momopan vol.24「催眠凌辱」

著者名: たこりーな画伯 てつ DEN助 せぼい リリスラウダ ちくまサラ 来須眠 支葵 一夢 / ジーウォーク
内容:「こんなの私じゃない!」迫り来る快楽に自分の意志とは無関係に見境無く求める…うごめく感覚に身体は耐えられず、敏感に反応しちゃいます

お姉ちゃんの肉便器~プロローグ~

著者名: たこりーな画伯 / ジーウォーク
内容:最近、大好きなお姉ちゃんの態度が素っ気無かったので、独学でマスターした催眠術をかけて、ボクだけの愛玩肉便器にしてみた。

サイミンキオク

著者名: てつ / ジーウォーク
内容:エロリ動画を見ている兄を軽蔑する妹。その夜、寝ている妹をおぶって公園に来た兄は同士と合流。目が覚めるとコスプレ衣装を着せられてエッチな事をされていた…。

イタズラ心に苛まれて

著者名: 来須眠 / ジーウォーク
内容:友人から譲ってもらった催眠CDで、ガサツな性格の幼馴染みを少しおとなしくしてみたら、彼女は何でも言うことを聞く、従順なマゾ奴隷と化してしまったのだった。

ひとかわムけば…

著者名: せぼい / ジーウォーク
内容:幼馴染みにエッチな悪戯をされるので姉に相談してみたら、妙な催眠術をかけられてしまった。翌日、自分の意志とは真逆にリードする彼女にタジタジの幼馴染みがいた。

フラッシュ~喜びの罠~

著者名: DEN助 / ジーウォーク
内容:緊張して自分の魅力を出しきれない駆け出しのアイドル。マネージャーが自信をつけさせようと、業界でも有名なクリニックの先生に頼んだら、催眠術をかけられてしまった。

しすたーおぶぱぺっと

著者名: 支葵 / ジーウォーク
内容:カレシに浮気しているとかワケワカンないこと言われた。その夜、浮気の原因がサエないアニキのせいだと分かった。夜な夜なえっちな悪戯をされていたみたい…。

リアル催眠えろげ

著者名: 一夢 / ジーウォーク
内容:美人の先生に学校へエロゲを持ってきたのがバレてしまった。軽蔑の眼差しで罵られている最中、試しに作中の催眠を試してみたら、功を奏して大成功♪

いいなりエクスタシー

著者名: ちくまサラ / ジーウォーク
内容:学校で女子にいつもいじめられた復讐として、催眠術でザーメンを欲しがるように仕込んだ。普段は毛嫌いしている俺に対しておねだりをする淫乱な変態女になった。

日曜日の大事な用事

著者名: リリスラウダ / ジーウォーク
内容:近所に住んでいる可愛いゆいちゃん。何としても仲良しになりたい! ネットで評判の催眠術を使ってでも!! そして毎週日曜日に彼の部屋を訪れる彼女の姿があった。


キーワード: 奴隷

2012年02月28日 15時47分