【今日のエロまんDL】陥没乳頭の少女に惑わされ身を滅ぼす保健医

毎日同人作品を取り上げている「DLSite.com」には、各出版社より「電子書籍版エロ漫画」も登録されている。作品のバラ売りも行われているので、必要なタイトルだけ購入しよう。うらあきばでは、可能な限り電子書籍版エロ漫画もキャッチアップしていくぞ。本日の注目タイトルは、マジメで爽やかな保健医が、陥没乳頭を持つ女子高生に翻弄される「 ドンマイ!伊藤先生。#1」。陥没乳頭を治すため、女生徒に請われおっぱいをマッサージするのだが、若さゆえチンコは反応してしまう。女生徒は、先生の勃起を察知し……。

メガミクライシスVol.04

著者名: 天道まさえ 高浜太郎 chaccu 歌麿 野晒惺 / キルタイムコミュニケーション
内容:美少女ゲーム『対魔忍アサギ』や小説『ワルプルギスの淫夢』のコミカライズを始め、退魔師や魔女、悪魔っ娘など強く凛々しい美少女が堕ちまくる漫画が満載のアンソロジー!

美少女革命 極 Vol.17

著者名: みきかず 葵ヒトリ ジャンキー 服部ミツカ はんぺら シオマネキ 椿屋めぐる 岸田圭市 枝空 紅一点少女 快楽依存 / 一水社☆
内容:「あついの、もっとほしいの」積極的な女の子に攻められ鳴かされの217ページ!!

ドンマイ!伊藤先生。#1

著者名: 椿屋めぐる / 一水社☆
内容:女子校の保健室勤務。まじめな先生のはずが…!?

らぶハート

著者名: 岸田圭市?/?一水社☆
内容:一族のしきたりで、私は高校卒業と同時に本家の末っ子、瑞希兄と結婚した。まだ早いとは思ったけど、大好きな人と一緒になれたのは幸せなこと。なのに彼が仕事優先で夫婦生活はキス留まり…。

極上のひととき

著者名: みきかず / 一水社☆
内容:人妻でありながら、年齢に不釣合いな若すぎる服装で浮気相手と会う。「よく似合うよ」と喜んでくれる彼だが、恥らう私に昂ぶったのか、人気の無いところに連れ込まれ強引にキスを迫られる…。

快楽依存

著者名: タマイシキネ / 一水社☆
内容:私達兄妹は人の道を踏み外してしまった。昔から親に隠れてセックスしていたけど避妊だけは絶対にしていた。なのに今回に限って…。

コンビニの女

著者名: ジャンキー / 一水社☆
内容:コンビニバイトの面接に行ったら女店長に股間を捕まれ『採用』を言い渡された。そしてその場で言い渡されたのは一週間のオナ禁命令だった…!

穴埋めのアナル妻

著者名: 葵ヒトリ / 一水社☆
内容:夫は優しく仕事も順調。結婚生活に何の不満もない。ただ一つ、夜が…ドSなのを除けば。しかもそのことを義父に謝られてしまい…。

匂やか姉弟

著者名: はんぺら / 一水社☆
内容:いくつになっても姉さんの抱き枕な弟。姉は弟の匂いがないとゆっくり眠れないといい、弟は姉の匂いで眠れない。匂いフェチなうらやま姉弟物語!

お気に召すまま

著者名: 服部ミツカ / 一水社☆
内容:博士課程のメガネ美人。かわいい後輩のテーマが催眠治療なのをいいことに、自分に好意を寄せるよう暗示をかけていく…。

コール マイ ネーム

著者名: シオマネキ / 一水社☆
内容:ある日教室に入ると、片思いの女子が同じクラスの男子と付き合うことになっていた。同時に俺は失恋したわけだが、失恋した処女と童貞が同じ場にいたことがおかしな方に転がっていき…。

紅一点少女

著者名: G×10 / 一水社☆
内容:つるんでいる男友達をからかうためにわざと彼等の好みを格好をしたり、気づかないフリでチラ見せしていた女王様。ところが童貞を甘く見ていた結果、いつの間にか彼らが知らないところで団結していた…!!


キーワード: 対魔忍

2012年02月11日 11時40分