【Android】気持ちイイこと大好きなセレブお嬢様はエッチの達人

好きこそものの上手なれ、三つ子の魂百までというように、その道を極めようと思ったら小さいころからの鍛錬が重要だ。スタジオ平行棒「すすめ!お嬢さまMobile」は、エッチ大好きなお嬢様の無邪気で淫乱な日常を描いたCG+ノベル。Android用アプリとなっており、動作には無料アプリのAdobe AIRが必要だ。PCでプレイしたい人はPC版もあるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セックスは淑女のたしなみ!だから毎日やるお!!
お金持ちのお嬢様にとって、セックスは欠かせない。セックスは淑女のたしなみということもあり、好奇心旺盛な龍月院クリスティーヌ綾香お嬢様は、毎日メイドや召使い、そして友達と一緒に明るく楽しく遊び、セックスのテクニックを学んでいるのだった。今日も今日とて男性召使いをズラリと並ばせて、今日のお楽しみに使うチンポ選び。選んだチンポを上下のお口でじっくりたっぷり堪能する。さらにメイドの立花さんとお風呂で遊んだり、お友達を呼んでパーティーをしたり。パーティーではメイドや召使いも交えて、お友達を接待。こうしてセックスの輪が拡がっていくのでした。



すすめ!お嬢さまMobile
交錯姦係SP すすめ!お嬢さま(PC版)
スタジオ平行棒

●関連記事

Android版同梱!自分の子と知らず魔王の娘を調教する背徳のADV

自らの子供を、そうであるとは知らず、徹底的に凌辱調教してしまう悲劇と背徳のエロス。それがSky Walk「Rane Crisis~鬼畜・洗脳調教で変貌する魔皇の娘~」だ。あどけない魔王の娘を精神破壊・洗脳プレイで責め立てる物語が淫靡で猟奇的。Android版を同梱しており、スマホやタブレットでも楽しめる一作だ。

キーワード: スタジオ平行棒, 淫語, ロリ, ショタ, メイド, 中出し

2012年02月19日 13時26分