【Android】嘘妹を抱く?実妹を寝取られる?親友との妹交換5days

スマホやタブレットは日々進化しており、Androidではパソコンと同様の本格的なエロゲーも増えてきた。「M-Trix Market」では、RED-ZONE「妹こうかん!」のAndroid版が登場した(アプリの入手法はこちらの記事を参照のこと)。本作は、主人公と親友で妹を交換し、二人だけで5日間過ごすというADVだ。一見明るい雰囲気だが、ストーリーは淫靡で、強烈な寝取られ感も味わえる。嘘妹との愛欲の日々を選び実妹を寝取られるか?それとも実妹への家族愛を貫き通すか。究極の選択が主人公を待ち受ける。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■元気な実妹、おしとやかな親友の妹、どっちを選ぶ?
「ケンカするほど仲がいい」という言葉のように、しょっちゅう口げんかばかりしている結城兄妹。妹の明香里は元気で活発な少女だが、ついつい兄の孝道に憎まれ口を叩いてしまう。そんな兄妹のじゃれ合いをほほえましく見ていた親友の吉崎康介がある日思わぬ提案をしてきた。「お互いの妹を交換してみないか?」。それが二組の兄妹の奇妙な日々の始まりだった。

明香里は実は兄のことが大好きなのだが、つい反抗的な態度をとってしまう。このときも兄が少しでも自分を心配したりヤキモチを焼いてくれればと期待して、康介の提案に賛成した。また康介の妹である綾音は、おとなしくて内気な少女だったが、孝道を密かに恋い慕っていた。賛成多数で始まった妹交換生活。折しも親は旅行中ということで、家の中では親友の妹と二人きり。最初は他愛もない兄妹ごっこ遊びのはずだった。しかし綾音は孝道の不意を突き「孝道お兄ちゃん……一緒に寝てくれますか?」とささやき、彼の唇を奪う。そして「こうしないとわたし……眠れないんです」と甘えてきたのだった。

その日は彼女を振り切り別々に夜を明かした二人だが、「こうしないと?じゃあ、いつもは誰に……?」、孝道の心に疑念と嫌な予感が膨れあがっていく。康介も今は妹であるはずの明香里にこんなことをしているのではないか……?そして主人公は一つの選択をつきつけられる。親友の妹の求愛を受け入れ禁断の愛欲生活に堕ち、実の妹がどうなろうと放置してしまうのか。それともかりそめの妹を拒み、実妹の明香里が無事でいられるよう努力するのか。妹交換の日々で二組の兄妹の関係はどう変わっていくのか?



妹こうかん!(Android)
妹こうかん!(PC版)
RED-ZONE

●関連記事

【Androidでエロゲ】「M-Trix Market」でエロゲをゲット!!

スマホは爆発的な勢いで進化しており、エロ環境もどんどん充実してきた。これまでエロゲについてはPCにはかなわなかったが、最近では対応ソフトも増えている。あんスマでも紹介されて話題になったエロゲ専門マーケット「M-trix Market」ならAndroid用エロゲがダウンロードできるぞ。

キーワード: RED-ZONE, 高瀬司, 大浜あきひと, 朝倉奏美, 水島理音, こんつ, 眼鏡, ロリ, , 近親相姦, 寝取られ

2012年02月03日 22時57分