生意気すぎる爆乳○学生妹を4日間ぶっつづけレイプ漬けで堕とせ

兄よりすぐれた妹などいないッ!最近の妹はそんな基本的なことも分からず、むやみやたらと兄をバカにする。オレンジ☆ライス「レイプde妹」は、そんなツンツン妹を4日にわたって思う存分犯しまくる作品だ。妹の性感帯を刺激して絶頂に追い込むゲームや、滑らかな3DCGアニメで動く妹の肢体は、兄チンポをビンビンにしてくれること間違いなしだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹のくせに生意気だ!兄チンポでもくわえてよがってろ!
親が旅行に出かけ、家で二人っきりになった兄妹。妹は顔はかわいく、○学生のくせに爆乳の持ち主。しかし性格は超ナマイキで、兄のことをバカにしきっており、ツンツンした態度で見下したような罵声を浴びせてくる。そんな妹に見られてはいけないものを見られてしまった…。こうなったらもうやることは一つしかない。レイプだ!妹レイプカーニバルの始まりだ!!

妹は態度もナマイキだが、身体のほうはそれ以上にけしからん具合に育ちまくっている。そんな彼女を動けないように拘束して、あらゆる部分を揉んだり触ったりつついたりしてツボを刺激し、絶頂に導いていく。口ほどにもなくイッてしまった妹をさらにガンガン攻め抜いていく。どうせ家には二人しかいない。泣こうがわめこうがかまやしねえ。憎まれ口ばかり叩く妹マウスにチンポをお見舞いしてガシガシ前後させザーメンをゴックンさせ、妹マンコをえぐり抜いていく。激しくピストンするうちに妹もだんだん夢中になっていく。4日間、毎日レイプ漬けにして兄の威厳を思い知らすのだ!




レイプde妹
オレンジ☆ライス

●関連記事

これから彼氏とHとかいってる妹を兄チンポで犯して寝取るアニメ

妹のくせに兄以外に彼氏を作り、あまつさえエッチまでするなどと生意気をいう小娘は、客観的に考えて全力で懲らしめてやる必要がある。Iの「妹NTれ!」の主人公は、そんなお仕置きを実行した兄の鑑のような漢。手描き+Affter Effectを用いたなめらかアニメでぐいんぐいん動く、妹との濃厚なエッチをたっぷり味わおう。

キーワード: オレンジ☆ライス, , 3D作品, 中出し, レイプ, ロリ

2012年02月18日 23時55分