暴漢に占領された学園で1ヶ月にも及ぶ監禁調教を受けた少女たち

学校は、おいしそうな少女たちが大量にウヨウヨしている。そんな場所が自分のモノになったら、これはもう自分専用のハーレムみたいなものだ。スタジオあるまじろ「学園占拠 ~生徒を監禁調教、穴奴隷にされた制服少女~」は、学園を占領した脱走犯がいたいけな美少女たちを監禁し、その身体に激しい快楽調教を施していくADV。鬼畜ファックの連続にフルボッキな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■学園占領!監禁調教!少女は全員肉奴隷!!
平和だった私立の女子校は、ある日突然淫猥な地獄へと変貌した。脱走犯の男たちが学園に乱入し、全校を支配下に置いたのだ。男たちは仲間たちが助けに来るまでの1ヶ月間、学園に立てこもることを宣言した。脱走犯たちは長らく禁欲生活を送っていたこともあり、女の身体に飢えている。そして女子校は、年頃のぴちぴちイキの良い少女たちが満ちあふれていた。極悪な男どもにとって少女たちは格好の肉穴だ。まだあどけなさを残した彼女たちの膣穴は大人チンポを受け入れるには狭すぎるが、キツキツのマンコは彼らの獣欲を刺激してやまない。

清楚でおしとやかな優等生も、明るく元気で純粋無垢な少女も、気が弱い内気な娘も、次々と男たちの餌食になっていく。脱走犯たちは学園での授業はそのまま行わせ、授業中に教科書を読みながら犯したり、教壇で少女のオマンコを開かせて性教育の教材にしたり、美術の授業中でヌードモデルにさせてそのまま公開レイプに及んだり…。男たちはことあるごとに少女たちを弄び、奉仕を強要し、肉穴に大量の精液をぶちまけていく。1ヶ月間にわたって監禁調教され、好き放題穴奴隷にされた制服少女たちの運命はいかに?


学園占拠 ~生徒を監禁調教、穴奴隷にされた制服少女~
スタジオあるまじろ

●関連記事

女だらけの学園をハーレム化し女生徒女教師を犯しまくれ

「女の中に男が一人」という状況は男だったら誰しも憧れるシチュエーションだ。そんなハーレム状況をたっぷり楽しめるのがくるるるるの「性奴隷ハーレム学園 ~学園唯一の男性教師が女子生徒を好き勝手に犯してみた」。タイトルどおり、学園でただ一人の男性である主人公が、女生徒や女教師を独り占めして好き放題やりまくるという内容だ。むちむち女体に囲まれまくりのウハウハハーレム状態を堪能しよう。

キーワード: スタジオあるまじろ, 奴隷, ロリ, 制服, 学園, レイプ

2012年02月01日 23時55分