金よりイケメンよりナイスSEX!黒ギャルビッチJKはチンポグルメ

最近のJKやJCの中には、遊ぶ金目当てで援交したり、イケメンといえばホイホイついていくビッチがたくさんいる。しかしそんなのは本当のビッチとはいえない。金がなくてもOK、顔が悪くてもノープロブレム、気持ちイイちんこさえ生えてりゃそれでいいというのが正しいビッチの姿だ。天空牧場「混じりっ気なしの純正黒ビッチ~JKりぃな~」は、そんな本当に気持ちイイHを求めてやまないチンポグルメな黒ビッチがパコパコパンパンやりまくる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イケメン?お金?ノンノンノン。欲しいのは、ん~~~ちンこぉ!!
黒ギャルビッチの理衣奈(りぃな)は、由緒正しきビッチの家系の生まれ。祖母は金のため、母はいい男を捕まえるためセックスしていたが、りぃなは違った。彼女はセックスそのものがだーい好きな生粋のビッチ女だったのだ。人なつっこい性格で、誰にでも気楽に「Hしよ」と話しかけられる性格のりぃなは、とにかく楽しく気持ちの良いエッチを求め、日夜男を漁り続けているのだ。そして今日も良いチンポを持ってそうな男を見つけたら即ヤリ開始。学校にトイレにバイト先、クラスメイトにてんちょにおまわりさん。アナルだって複数プレイだって、気持ち良ければ何でもあり。りいなはいつでもどこでもズコバコやりまくり、チンポをくわえ込んでいくのだった。


混じりっ気なしの純正黒ビッチ~JKりぃな~
天空牧場

●関連記事

処女のくせにビッチぶってるギャルを激しくパコってイカせまくり

日焼けしたいかにも遊んでそうな黒ビッチの中にも、ときどき口だけ番長的存在がいる。天空牧場の「処女ビッチ」のヒロイン、有賀明己もその一人。処女だとバレるのがイヤでビッチ風に振る舞っていたが、それがたたって激しくパコパコパンパンされちゃう羽目に……。やっぱ背伸びするのは良くない……いや、気持ち良かったから結果オーライ?

キーワード: 天空牧場, 淫乱, 中出し, 乱交, アナル, 巨乳

2012年01月31日 23時57分