冒険すればするほどヒロインが淫らに堕ちてゆく羞恥と快楽のRPG

女性主人公モノのエロRPGは、自分の選択しだいで女の子がどんどんHな目に遭わされる展開がたまらない。さーくる亀「パラレルファンタジー0」は、「サモンナイト3」のアティ先生と、「ザ・キング・オブ・ファイターズ」などのユリ・サカザキそっくりなヒロイン2人が、冒険しながら淫らに堕とされていくRPG。快楽に染まっていく少女たちの姿にボッキボキな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あぁン……ドキドキしてる…私、変態さんになっちゃった…♥
魔道を修め、剣術にもひいでた少女・アティは、とある目的のため「ムスペルズヘイム」の地へと向かっていた。そこは「吸精の魔女」の伝承に関わりの深い土地といわれていた。「吸精の魔女」とは、男の精を受けることで魔力を増幅し、永遠に生き続ける存在。実はアティは、吸精の魔女の末裔といわれていたのだ。そこで彼女は魔女についての研究を行い、体質を改善する方法を見つけて、同じ体質の持ち主である妹が健やかに生きていけるようにしたいと願っていた。ムスペルズヘイムなら、魔女の秘密をつかめるとアティは確信していたが、同時に不吉な予感をひしひしと感じていた。

アティはムスペルズヘイムのとある村で、同じように魔女の秘密を追い求める少女・ユリと出会い、二人は冒険の旅を繰り広げていくことになる。しかしムスペルズヘイムには、徹底した男尊女卑の風潮があった。外から来た女たちは町から入るときに衣服を脱ぐよう強制されるなど、さまざまな形で辱められる。男たちはアティやユリを好色な目で見つめ、ことあるごとに淫猥な行為を要求してくる。また冒険の途中で出会う敵たちもまた、魔女の血をひく女たちの身体に凌辱の魔の手を伸ばす。淫らな行為の連続で、アティたちは堕とされて行ってしまうのか……?


パラレルファンタジー0
さーくる亀
ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII
サモンナイト3 アティ (1/8 PVC塗装済み完成品)

●関連記事

裸同然のビキニ鎧少女が犯されながら冒険するエロエロRPG

ファンタジーRPGにはビキニ鎧が欠かせない。どう見ても防御力が高いようには見えず、まるで「犯してください」といわんばかりの露出度を誇るビキニ鎧。さーくる亀の「パラレルファンタジー」は、そんなビキニ鎧に身を包んだ少女がエッチな冒険の旅を続けていくRPG。敗北されれば当然のことながらレイプ。町や村でもエッチな行為をされまくる。エロエロな体験をしながら冒険の旅を続けていこう。

キーワード: さーくる亀, 着衣, 女性視点, レイプ, 恥辱

2012年01月30日 23時57分