ドラクエヒロインとケコーン!イチャラブエッチが満載の麻雀RPG

国民的RPGである「ドラゴンクエスト」シリーズには、魅力的なヒロインたちがたくさん登場する。そんなヒロインたちと結婚してイチャラブエッチを楽しみながら、麻雀勝負をしつつ冒険していくRPGがSPLUSH WAVE「DragonMahjongg3~竜神編~」だ。前作である「DragonMahjongg3~天空編~」には登場しなかった、新たなヒロインたちと結婚することができるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■麻雀で勝ってドラクエ少女たちとエッチだ!
「DragonMahjongg」シリーズは、ドラクエ風の世界を舞台に冒険していくRPG。特徴的なのはバトルがすべて麻雀勝負になっていること。麻雀で敵を倒して経験値を稼ぎ、レベルを上げることで魔法や技を覚えて、さまざまなイカサマ技を使うことが可能。さらに「竜神編」では、モンスターの3体配合に加えて、錬金釜を使ったアイテム合成も可能になった。クリア後のおまけダンジョンや、ドラクエシリーズでおなじみの「ちいさなメダル」集めもあり、ヤリ込み要素がたっぷり用意されている。

そして本作のお楽しみといえば、なんといってもドラクエヒロインたちとのエッチ。ヒロインと結婚できる「結婚システム」を採用しており、嫁にした女の子と一緒に冒険、そしてイチャラブエッチを楽しむことができる。ヒロインたちはムーンブルクの王女さまや、ゼシカ、マアムなど総勢9人の中から好きな娘を選ぶことが可能。また嫁にしたキャラ以外とのエッチシーンももちろんいっぱい用意されている。また前作である天空編~を持っていれば、天空編のキャラで竜神編を遊ぶこともできる(逆も可能)。かわいいドラクエヒロインたちと共に、エッチな冒険を楽しもう!



DragonMahjongg3~竜神編~
DragonMahjongg3~天空編~
SPLUSH WAVE
ドラゴンクエストV 天空の花嫁

●関連記事

ドラクエヒロインは俺の嫁!冒険とエッチを楽しめる脱衣麻雀RPG

脱衣麻雀バトルをしながらエッチもしまくる冒険の旅に出よう!SPLUSH WAVEの「DragonMahjongg3~天空編~」は、「ドラゴンクエスト」の世界を舞台にした脱衣麻雀RPGシリーズ。今回は旅先で出会った天空シリーズの女の子たちと結婚して、ラブラブ新婚ライフを送ることができるぞ!

キーワード: SPLUSH WAVE, ドラゴンクエスト, イチャラブ, フェラチオ, 巨乳

2012年01月27日 23時55分