公衆便所でオヤジ相手に援交に励む最大不幸社会の少女

日本は最大不幸社会へと向かっている。民主党のマニフェストに「最小不幸社会の実現」と書いてあったので間違いない。ところで野田総理の答弁の語尾に「…と財務相が言っていました」と付けると話の信憑性が増すことに気づく。あ…原稿が全然エロくなってないけど増税反対!

民主党の人たちは、自分たちが今後の日本を左右する決定を下す立場には既にないことを「認知しなさいっ!」と言いたい。誰も君たちのことを信じてないし、次の選挙で君たちに票を入れようなんて人はよほどの変わり者だけってことを「認知しなさいっ!」。解散総選挙をするまで何もしないで無為にすごすことだけが日本を幸せにする唯一の道だってことを「認知しなさいっ!」。国民はマニフェスト詐欺の被害者であることを「認知しなさいっ!」。


キーワード: 売春, おっさん

2012年01月31日 03時16分