桐乃・麻奈実・あやせたちに続き黒猫まで寝取った俺妹の高坂パパ

ラノベだのハーレムアニメだの主人公は、美少女たちに囲まれてるくせしてたいてい優柔不断だ。誰にするか悩んでるヒマがあったら、片っ端から抱いてやって、一番具合のいいマンコを選べばいいのにそんなことにも気づかない。ボヤボヤしていると「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂パパがヒロインたちをレイプして寝取りまくるエロマンガStudio★ParM「父妹4」のようなことになりかねない。女を見たらとりあえずセックス。覚えておこう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ごめんね…初めてがアニキじゃなくて…お父さんで…
高坂京介・桐乃の父親は、厳格で石頭な頑固オヤジであるはずだった。しかしそういう一本気な男であればこそ一度暴走し出すと手が付けられない。父親は反抗的な桐乃をしつけと称して力任せに犯し抜き、何度も肉壁をえぐられた桐乃を自分の女にした。さらに父は、京介の幼なじみである麻奈実、桐乃の友達であるあやせや加奈子まで極太チンポで屈服させる。そして魔の手はついに黒猫にも及び、その未発達な身体をすぼずぼと貪っていく。そして父と4人がセックスしているところに帰宅した京介は、その淫猥な光景を目にして呆然と立ち尽くす。父親チンポを友人だちのマンコがくわえ込んでいて、お預けをくらってしまった桐乃は、発情しきった身体を鎮めるためついに京介のチンポを代用品として使うのだったが……。


父妹4
Studio★ParM
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

●関連記事

一徹な父親の暴走は止まらない!桐乃・麻奈実の次はあやせを凌辱

頑固一徹な人間が暴走し始めると恐ろしいことになる。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂兄妹の父・大介は、頑固で厳しい警察官。そんな父が桐乃たちをしつけと称してズブズブに犯しまくるのがStudio★ParMの「父妹3」。シリーズ第1作での桐乃、第2作での麻奈実に続いて、今度はあやせと加奈子がオヤジパワーの前に屈するぞ!

キーワード: Studio★ParM, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, , 寝取られ, レイプ, 近親相姦

2012年01月31日 16時27分