触手が蠢きうねり魔法少女を蹂躙する触手&異種アニメの決定版!

魔法少女といえば触手凌辱がつきものとなっており、可憐な少女が処女を奪われ触手に穴という穴を嬲られるという展開が定番だ。「魔法少女イスカ DVD-BOX」は、触手凌辱がメインとなっているが、陵辱のバリエーションが幅広く、堕淫妊娠、卵産み付け、魔蟲出産、肉改造ふたなり化までありとあらゆる触手プレイを網羅。触手が蠢きうねり魔法少女を蹂躙する。

異世界フィオルシカアジルで打ち滅ぼされた魔王は粉々にされ、その断片=魔石を埋め込まれ、魔導の力で生み出された少女たち。彼女たちを人は”魔法少女”と呼んだ。生れ落ちた瞬間から、魔王復活をもくろむ魔族たちに狙われる彼女たち魔法少女は、元いた世界から脱出し、異世界の人間の社会にまぎれこみ生活していた。そしてこの世界に流れ着いた1人の魔法少女イスカが柏木つみきと邂逅したことにより、物語の幕が開く。生れ落ちた瞬間から、魔王復活をもくろむ魔族たちに狙われる彼女たち魔法少女は、元いた世界から脱出し、異世界の人間の社会にまぎれこみ生活していた。そしてこの世界に流れ着いた1人の魔法少女イスカは魔族との死闘の中で柏木つみきという少女と出会う。彼女の前で魔族に追い詰められ蹂躙されるイスカは触手が放水する特濃スペルマの前に妊娠の恐怖に震える……! 敗れたルクスの前に現れた源治は「魔女狩り」開始を告げる。いよいよ動き出した強力な魔族・源治はつみきの級友たちを巻き込み、つみきを魔獄の教室へ誘う。つみきを救うために駆けつけたイスカは源治の圧倒的な力の前に敗北してしまう……!! イスカに吹き飛ばされた源治は魔力回復のため、蜘蛛の巣に捕らえたルクスの子宮にもぐり復活を果たす。一方、ティアの姿をしたバグズとイスカは死闘を繰り広げるが、バグズの精神攻撃の前についにイスカは堕落に誘う触手に囚われてしまう。完全敗北バッドエンドへ……!!!

※写真をクリックすると拡大します。

魔法少女イスカ DVD-BOX 【SASAYUKi描き下ろしポストカード3枚組封入】

キーワード: 触手, 異種姦, 魔法

2012年01月31日 13時52分