触手!肉体改造!腹ボテ!触手魔王の嫁となった王女が淫肉奴隷化

民の命を守るため、魔王に身を捧げた健気な王女が、魔物たちに嬲り犯され堕ちていく…。モニスタラッシュ / a Matures「受精王女アルスフィア~淫欲女体改造に乱れ悶える触手魔王の花嫁」は、高貴な王女とその母が、征服者である魔物たちに蹂躙しつくされるAVG。膨乳化、触手による三穴責め、ニプルファック、異種姦と、極濃な凌辱がノンストップで続く一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■体の中で……触手が一杯動いて……ふああっ!
平和だった王国は、一夜にしてその様相を変えた。封印の石が砕けたことにより、魔王が復活し、王国をたちまちのうちに制圧してしまったのだ。そして魔王ロズギアは、王女アルスフィアに目をつけ、彼女にある要求を行った。それは「魔王の花嫁となり、子を孕め」というものだった。国民を盾に取られた王女に、要求を拒めるはずもなかった。アルスフィアが魔王の花嫁となることを承諾したその日から、魔王による淫らな宴が始まり、アルスフィアの身体は夜ごとに弄ばれていく。

おぞましい人外の化け物である魔王は、その身体から生えた触手でアルスフィアの肉体を激しく犯し抜く。触手が強制的に与えてくる快楽は、性経験のない彼女にとっては気も狂わんばかりのすさまじいものだった。なんとか快楽に流されまいとするも、意志の力はたちまち砕け散ってしまう。そんな彼女だけに責め苦を負わせまいと、王女の母であるミルグレイスもその肉体を捧げるが、化け物にとっては餌食が一体増えただけに過ぎない。毒液による乳房を膨らまされ、触手で穴という穴を嬲られ、豊満な乳房や乳首までも犯されていく。さらにはスライムや蟲にまで凌辱される母娘。激烈な凌辱で魔王の子を宿すことになった王女の運命は……。



受精王女アルスフィア~淫欲女体改造に乱れ悶える触手魔王の花嫁
モニスタラッシュ / a Matures

●関連記事

アナルをオナニーで拡張してきらめくステージで輝く変態アイドル

アイドルといえば華やかな世界というイメージが強いが、スポットライトを浴びるのはほんの一握り。トップを目指すためには、他人とは同じことをしているだけでは足りないのだ。モニスタラッシュ / a Matures「肛拡アイドル 煌くステージで、拡がるアナル!」のヒロイン・聖川瑠梨花が選んだ自分だけのオリジナル。それはアナルオナニーだった……。

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, 奴隷, 女王様, ファンタジー, 中出し, 孕ませ

2012年01月30日 22時44分