二人の極悪カメコにハメられ何度も昇天させられちゃったレイヤーさん

コスプレ撮影はスタジオばかりでなく、ラブホなどでも行われるため、雰囲気次第では本番行為に至ってしまうこともある。最初からそれ前提で臨んでいれば問題ないが、今回紹介するHなコスプレイヤーの「騙されたコスプレイヤー レイコホリンジャー編」みたいに、極悪カメコのセクハラトークに流されないよう気をつけよう。

レイヤーの百合さんは、「今度レイコの衣装で撮らせてもらいたいんだけど」と二人のカメコに言われ撮影を快諾。作品にして販売してくれるというので、いつも以上に張り切って撮影に臨んだ。もちろん、本番行為があることは聞いてない。最初はふつうにスチール撮影からはじめ露出、擬似オナニーと撮影は続いた。ROMの売上げを上げるため、途中から擬似本番プレイがしたいと言われ、「擬似なら…」と要求に応じる百合さん。二人の極悪カメコはニンマリと笑みを浮かべ、本物の肉棒を挿入され何度も昇天させれちゃうのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

騙されたコスプレイヤー レイコホリンジャー編
Hなコスプレイヤー
機動戦士ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアA(レイコ)

キーワード: あまちゅあもでる☆百合, ガンダム, オナニー, 輪姦, レイプ, 恥辱

2012年01月29日 23時56分