玄徳の前では冷静さを保てず大胆露出で誘惑する発情中の関さん

同人界隈では「関さん」と呼ばれ親しまれている「一騎当千」の関羽雲長は、ものすごく強い特Aランクのクールビューティーだが、こと玄徳に対すると滅法弱く、自分を制御できなくなる。Loco-Rococoの「雲挑!」は、関さんの逞しさと愛らしさを表現したコスプレ写真集だ。

コスプレ作品は、オリジナルストーリーから超越した妄想を具現化したものと、フィギュアをベースに衣装やポージングを再現したものと、大きく2つに分かれており、両者の折衷的な作品もあるが、本作はどちらかというと後者に属している。特に、コミック13巻の表紙絵を再現したフィギュアの衣装は、巫女さん風の赤い袴がまぶしく。こんもりともまれたおっぱいの下半分を包み込む白いさらしが非常にセクシーだ。コスプレイヤーのゆきまちさんは、スレンダーな体躯をしているので、フィギュアのようなムッチムチ感は出ていないが、奥ゆかしい関さんはどこかはかなげで、力ずくで押し倒してしまいたい衝動にかられる。特に、ラストのズブ濡れ関さんは、非常にエロく、関さんの肌の上の滴になりたいとマジで思えるぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

雲挑!
Loco-Rococo
一騎当千 関羽雲長 コミック13巻表紙絵 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
Figma 一騎当千Great Guardians 関羽雲長

キーワード: , 露出

2012年01月28日 23時58分