国中の女が不特定多数の男たちに性的奉仕を行う“奉仕国家”建国!

誇り高きダークエルフの女王とその側近は、魔軍の傭兵団に捕らわれ凌辱の憂き目に遭う。達に、抑えていた性欲を身体の 奥からひきづり出され堕ちゆく主従の果ては、柔肌を覆う甲冑すら剥ぎ汚されるのだった。「黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~ ~オリガ×クロエ 黒の城、崩落編~」は、人気エロゲーブランドLiquid「黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~」のアニメ化作品。女たちを完膚無きまでに慰み物とする“奉仕国家”が今、誕生する!!

セレヌス大陸の西方に位置する平原地帯・エオス。 その北方の境界線にある七つの砦を中心に、数百年に渡って行われていた同盟軍と魔軍との攻防戦は、ダークエルフの女王・オリガの力の衰えをきっかけにして、最終的な局面を迎えるように見えた。女神の生まれ変わりであるハイエルフの呼びかけのもと、“七盾同盟”を結成し魔軍に抵抗し続けた同盟軍は、この戦いに終始を打つため、主人公・ヴォルトを頭とする傭兵団“黒犬傭兵団”に総力戦の前衛を依頼する。力が衰え始めたオリガに、黒犬傭兵団の猛攻を抑える手立てはなかった。側近であるクロエと共に囚われの身となるオリガ。 ヴォルトに乗っ取られた黒の城に、オリガとクロエの喘ぎ声が反響する。黒犬傭兵団たちによって、抑えていた性欲を身体の奥から引きずり出されるオリガとクロエ。苦痛に歪むその表情が、やがて恍惚なものへと変化していき…… 女王・側近としてのプライドをなくしたふたりは、自ら男性を求めるメス豚へと成り下がる。そして魔軍を侵略した黒犬傭兵団は、攻め落とした黒の城を拠点とし、かつての同盟軍“七盾同盟”に新たに牙を向ける。驚き、慌て、憤り、悲しみ……さまざまな反応を見せる同盟軍に対して、傭兵軍団を率いるヴォルトが出した宣言に、同盟側の人々は耳を疑った。国中の女たちが、訪れる不特定多数の男性たちに性的奉仕を行う “奉仕国家” の建国宣言。女たちは、この建国宣言が嘘でも誇張でもないことを、その身をもって知ることになるのだった。

黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~ ~オリガ×クロエ 黒の城、崩落編~ 限定版
黒獣(くろいぬ) ~気高き聖女は白濁に染まる~

2012年01月27日 12時44分