テイルズオブジアビスのアニスはお金とチンポ大好きなロリビッチ

少女は無垢で純粋だと信じている人は多い。しかし純粋であるだけに、欲望にものすごく忠実だったりする娘だっているのだ。十字路「テ●ルズオブロリビッチ」に登場する「テイルズ オブ ジ アビス」のアニスはそんな欲望まっしぐらな淫乱ロリっ娘。かわいくて無邪気でエッチもさせてくれるロリっ娘は最高だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おちんぽ大好きアニスちゃんがロリビッチに大活躍!
あどけないほほえみを見せるいたいけなロリっ娘・アニスちゃんの大好きなものはお金。そしておちんちんだった。そんな腹黒アニスちゃんは世渡り上手。通してくれない関所があったら、番兵にこっそりおぱんつを見せ、おくちでヌイてあげて通してもらう。世間知らずのお坊ちゃんにはご奉仕してあげて玉の輿を狙う。はたまた高級スパで金持ち中年を誘惑したり、導師様の死ものお世話をしたり、ロリコン貴族相手にドSプレイをしてみたり。信者たち相手の秘密の集会での乱交もお手の物。こんなロリビッチなアニスちゃんの将来は、公衆便所か、ビッチパワーにあふれた教団の女神様か。アニスちゃんの明日はどっちだ?


テ●ルズオブロリビッチ
十字路
テイルズ オブ ジ アビス

●関連記事

たっぷり中出しされ腰を振るテイルズオブシリーズのヒロインたち

「テイルズオブ」シリーズは、9月8日発売予定の最新作「テイルズ オブ エクシリア」で15周年と、根強い人気を誇るRPGだ。きつけ堂の「ているずっ娘3」は、その「テイルズオブ」シリーズのヒロインたちがひたすら中出しされちゃうCG集。登場するヒロインは総勢7人。あまあまからレイプ、輪姦まで、ているずっ娘の痴態を楽しめる一作だ。

キーワード: 十字路, テイルズ, , 乱交, 輪姦, ロリ

2012年01月26日 18時19分