かわいいおっぱい丸出しで乳首をイジられ快楽にまみれる咲夜さん

東方Projectの忠実なメイド「十六夜 咲夜」は、おっぱいが小さいことを悩んでいた。おっぱいPADなどを使って誤魔化していたが、いつまでも騙しとおせるわけがない。咲夜さんは、おっぱいにいつも神経を集中しているので性感帯がそこに集まってきてしまったようだ。COSBLENDの「COSBLEND N 10」は、そんな咲夜さんとのコスハメムービー。おっぱいを触ってほしいのに焦らされる咲夜さんは、感じすぎて艶めかしい声を上げる。モデルさんがかわいらしく、確実にヌケる作品に仕上がっているぞ。

胸が小さいことで悩んでいる咲夜さん、そのことを指摘するとナイフが飛んでくることもしばしば。「おっぱいを男に揉んでもらえば大きくなりますよ」とそそのかされた咲夜さんは、思い切って身をゆだねてみた。背中に回られ、おっぱいを揉み揉みされる咲夜さんは、満足気な表情で男の手の動きに感じ入っている。しかし、男はおっぱいなどに興味はないよという感じで、パンツの中に強引に手を突っ込んでくるのだった。パンツの中は濡れ濡れの蒸れ蒸れ状態だったため、恥ずかしさから顔を赤らめ、身体を折って拒絶しようとしたが、男の力には抗えない。開き直った咲夜さんは、「もっと、もっと強く刺激して…」と催促。特に騎乗位での感じ方はハンパなく、「気持ちいいよ、気持ちいいよ」を連発。最後におっぱい丸出しで乳首をイジられ、快楽の泉へと旅立たってしまったのであった。

※写真をクリックすると拡大します。

COSBLEND N 10
COSBLEND
東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜 咲夜 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: , 東方Project, 萌え, 乳首, おっぱい

2012年01月25日 23時58分