肉体コピーカメラで激写した女の穴をオナホ代わりにして大量射精

「パーマン」に出てくるコピーロボットは、お手軽に自分の複製を作れる夢のアイテム。コピーロボットを使って好きな女の子のコピーを作って、オナホ代わりにできたらこんなに素晴らしいことはない。ハトマメ「うちの娘と謎アイテム!~身体のコピーを作れるカメラ~」は、そんなコピーを手軽に作れる夢のカメラを手に入れた男が、気に入った女をコピーしてハメ倒すお話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女体をコピーして持ち帰り実物大肉オナホワイフにせよ!
ある日、あなたの元に届いた一つの包み。そこには「撮った対象のコピーを作り出せるカメラ」が入っていた。最初は半信半疑だったけれども、近所のコンビニのムカつく美人店員で試してみたところまんまと大成功。自宅で女店員の身体を実体化させ、生意気女を口便器にし、さらにオマンコをズボズボオナホ代わりに使用する。調子に乗った主人公は、近所のスーパーで見かけた爆乳人妻を激写。コピーに成功すると我慢できずスーパーのトイレで彼女を犯しまくった。おっぱいを好き放題いじりまくり、デカケツをオナホ代わりにして思いっきり大量射精。

もちろんたまりにたまった欲望がその程度で収まるわけはないので、コピーした人妻は自宅にお持ち帰り。毎日毎日そのむちむちマンコに射精し続ける。ところがそんなあなたの姿を目撃していた者がいた。コピーした爆乳人妻の娘だ。するとなんと娘の摩季は家に上がり込んできて「どうかな、あたしのおっぱい♪お母さんにも負けないでしょ?」といいながら、豊満な乳肉の間にチンポをはさみこんでパイズリであなたを射精に導く。さらに摩季はあなたを自分の家に連れ込んで、あの人妻のホンモノ、そして思わぬゲストも連れてきて、乱交セックスを始めるのだった。


うちの娘と謎アイテム!~身体のコピーを作れるカメラ~
ハトマメ

●関連記事

デカチンもミニチンも平等に射精させるゴッド爆乳ねえちゃん

子供のくせにチンポがデカすぎると「大人チンポ」などといわれてイジメられることがある。しかしメガチンポにもプチチンポにも、それぞれの良さがあるものだ。ハトマメの「うちの娘と男の子! ~馬並チ●ポ 対 ポーク●ッツ~」は、デカチンポ少年&ミニチンポ少年とエッチ大好き爆乳おねえさんがやりまくっちゃうエロマンガ。包容力に満ちたおねえさんのおっぱいとマンコが気持ち良さそうで、相手をしてもらえる少年たちが羨ましくなっちゃう1本だ。

キーワード: ハトマメ, おっぱい, 中出し, パイズリ, アナル, 童貞

2012年01月25日 23時57分