ばにらたんマジ天使! カバンに丸ごと詰め込んでお持ち帰りしたいぞ

触れたら壊れそうな透明感のある美しさを兼ね備えた少女は、まさに天使といえる。コスプレイヤーのばにらさんは、とってもキュートな美少女コスプレイヤー。そらいもの「くりぷれっ!」では、天使とサンタのコスプレで、あなたに最上の幸せをプレゼントしてくれるぞ。

屈託のない笑顔で微笑みかけてくる天使は、触れると穢れてしまいそうで、作り笑顔で応えるしかない。本当はギュッと抱きしめたいのに……。そんなあなたの気持ちを知ってか、天使はいかにもかわいらしい仕草をして誘いかけてくる。「もう我慢の限界だ!」。しかし、行動に移そうとした瞬間に、天使はあなたの目の前から消えてしまうのだった。ばにらたんマジ天使! もう一方のサンタガールは、2着の衣装であなたの希望をかなえるべくベッドでご奉仕してくれるぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

くりぷれっ!
そらいも

キーワード: , ファンタジー

2012年01月25日 23時56分