ブルーエンジェルの胸元を左右に広げこぼれ出た乳首に吸い付きたい

コスプレイヤーは、コスプレ衣装を身に着けることで別の人格に生まれ変わる。しかも衣装を変えるごとに見た目もキャラも違うから、自分のカノジョとコスプレエッチするのは、刺激に充ち溢れていてさぞかし楽しいのではないかと思う。「かのじょとアニコスでせくーす」は、自分のカノジョにコスプレさせてハメ撮る動画専門サークルだ。最新作となる「快盗天使ツインエンジェ◯ ブルーエンジェル神無月葵でせくーす」では、某掲示板で知り合った人から譲ってもらったという快盗天使ツインエンジェルの胸開きコスチューム。ボリュームたっぷりのオッパイをお持ちの彼女さんにピッタリの衣装だ。

ブルーエンジェルの衣装は、レオタード+ニーハイに、両腕が完全に隠れる濃紺の戦闘スーツを組み合わせたもので、いかにもお嬢様に似合いそうな清楚ないでたちなのだが、おっぱいをポロリすると強烈にエロい衣装に様変わりする。最初は、デフォルト状態のままフェラご奉仕をするお嬢様。音を立てて一生懸命吸い上げる姿が、なんとも愛らしいのだ。そして、オッパイを剥き出しにされたところで、お嬢様は淫女に豹変する。ブルーエンジェルの生おっぱいは、こんなんだろうなとイメージできる弾力あるオッパイに溜め息しか出ないぞ。そして、レオタードを半ずらしして挿入されちゃうと、ふくよかなオッパイが揺れること揺れること。激しいピストン運動に歩調を合わせるように、ブルンブルンと揺れるおっぱいプリンに目が釘付けになること請け合いだ。

※写真をクリックすると拡大します。

快盗天使ツインエンジェ◯ ブルーエンジェル神無月葵でせくーす
かのじょとアニコスでせくーす
快盗天使ツインエンジェル 神無月 葵 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: , 乳首

2012年01月24日 23時58分