はぁっ……あんたみたいな奴には、負けないんだから……あああぁ!!

「間違ってなんか……ないぃ……んぐっ」。有賀美桜は、生来の気の強さと正義感の強さから、トラブルに自ら首を突っ込んでしまうこともしばしば。転校先でも物怖じせず理不尽だと思ったことには立ち向かっていくが、その負けん気の強さが災いし、教師や執行委員から徹底的にマークされてしまう。「学園淫辱輪舞曲~純潔の乙女が淫らな牝へと堕ちるまで~」は、“指導”という名のもとに処女を奪われても屈しない純潔乙女が、度重なる凌辱で淫らに堕ちていく悲劇だ。

「あんなに白濁を浴びて、彼女はいつまで正気でいられるだろう……?」。有賀美桜は学園で揉め事ばかり起こしている、正義感と負けん気の強い少女。しかし、ついに世間体を気にする両親によって、弟の通う田舎の学園へ転校を余儀なくされてしまう。幼い頃から身体の弱かった弟との再会。彼の出迎えで学生寮へと向かった美桜は、そこでリーダー格の早乙女花音と対立し、転校早々騒ぎを起こしてしまう。そして翌日、指導室に呼び出された美桜は学園の “風紀執行部” の存在を知ることとなる。屈強な男たちに囲まれても、なお信念を曲げない美桜。そんな彼女は “指導” という名のもとに男たちに組み敷かれ、処女を奪われてしまう。しかし、次々と男たちに犯されながらも、決して心までは堕ちることはなかった。翌日から、執行委員だけでなく、教師やクラスメイトまでもが彼女に異常な視線を向け始めた。歪んだ学園、異常な校則のなかで、今、男たちの欲望が解き放たれていく。また、女子学生寮の寮長であり教師の「河崎綾香」は、矯正クラスの担任で、サディスティックに罰を執行する。その外見とは裏腹に、その実態はよく調教されたM奴隷であり、夜な夜な快楽に浸りきった生活をしている。なぜか美桜には初対面から厳しく、理不尽な言いがかりをつけてくることも。そして、男達の毒牙にかかってしまうのは、美桜ばかりではない。美桜のクラスメイトでルームメイトの「白須陽菜子」は、なにかと反抗的な美桜の行動により、彼女もまた渦中へと巻き込まれてしまう。都会から来た美桜に勝手にライバル心を抱いている「早乙女花音」は、美桜を貶めようと画策するが、逆に自らも取り巻きたちに逆襲されてしまう。いつも図書館で本を読んでいる少女「誉田 海」も、美桜に巻き込まれる形で、男たちの毒牙に掛かってしまう。

※写真をクリックすると拡大します。

学園淫辱輪舞曲~純潔の乙女が淫らな牝へと堕ちるまで~

キーワード: 奴隷

2012年01月23日 23時58分