男のフリした女エースを肉バットでアヘらせるためイけ、オレら!

野球においてエースはチームメートの士気を高めるべき存在だ。そんなエースの裏切りは身体で償わせなければならない。モンキープラン「俺らの女エースは強気で便器」は、女であることを隠して野球部に所属していた女エースの秘密がバレて、監督や部員たちの肉便器にされてしまうCG+ノベル。オマンコしめていこうぜ~!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ピッチャーよがってる!ヘイヘイヘイ
甲子園を狙えるほどの男子校野球部に女が紛れ込んでいた!彼女は、祖父である学園の理事の意志 をついで、男のフリをして部に紛れ込みエースとして活躍していたのだ。それに気づいた監督は、口止めすることを条件に、彼女を自らの性のはけ口にする。部室で犯され、試合中にもフェラチオ奉仕を強いられる。さらにバイブを入れられたままでの恥辱登板…。やがてその秘密は部員たちにもバレてしまう。ヤリたい盛りで性欲がパンパンに膨れあがった部員たちは、彼女の肉体をおもちゃにしていく。そして夏の大会に向けた地獄の輪姦合宿が始まった……!


俺らの女エースは強気で便器
モンキープラン

●関連記事

もし野球部の女子マネジがエッチなご褒美をくれる淫乱娘だったら

男をやる気にさせることができる存在。それはやっぱりかわいい女の子だ。それはさわやか高校球児であっても同じこと。softhouse-sealの「マネジ!キメます!!~絶頂ナインと駆け抜ける性春2011~」は、「全国大会に出られなければ廃部」という条件をつきつけられた野球部が、女子マネジたちのエッチなご褒美によって生まれ変われる青春エロ野球ADV。ますますエスカレートするご褒美の連続に、球児のたちの肉バットも絶好調だ!

キーワード: モンキープラン, 奴隷, 強気受け, スポーツ, 恥辱, 輪姦

2012年01月22日 23時57分