テーブルの角でクリを刺激する妹を発見した鞠也は抱きつき舌を絡ませる

本番までいくコスプレ作品は、ヌキ素材として手軽に妄想できるため人気が高い。同人作品の場合は、プロっぽい演出がないため、より身近に感じられるというのがその理由だ。Twilight Frontierの「まりや†がーでん -序章-」は、女子校を舞台に、百合趣味の少女と女装したドS少年を巡るラブコメディ「まりあ†ほりっく」から、祇堂鞠也と静珠の兄妹愛をテーマにしたコスプレ写真集&アダルト動画集の前編。人目のない二人っきりの場で、濃厚にお互いを求めあう兄と妹は、まるで恋人同士のようだぞ。

モデルの「みぁ」さんは、金髪のウィッグがとてもよく似合うクールな美少女だ。そんな彼女が男の手により淫らになっている姿は、とてもいやらしく下半身が硬直せざるを得ない。さて、本作のテーマは兄弟愛といっても、ふだんは女装をしている兄と、男装をしている妹との倒錯した愛を描いているという点で特殊である。妹の鞠也が、テーブルの角でクリトリスを刺激するオナニーを発見した兄の鞠也は、ふだん見慣れた男装ではなく妹の“女”の部分を見せつけられ、たまらなくなって抱きつく。舌を絡めたディープキスにより、スイッチの入った二人は、禁断の領域へと突き進んでいくのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

まりや†がーでん -序章-
Twilight Frontier
まりあ†ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

キーワード: Mist Tears TF, 制服, 着衣, 学園, オナニー, フェラチオ

2012年01月20日 23時58分