小っちゃいチンコを弄くり倒しながらアナルチックホールにブチ込め!

オナホの世界は、新しい発想による新作が次々投入されている。“女”に金をかけるのではなく、“穴”に金をかける時代になったのだ。挿入するなら“前の穴”が普通だが、そればかりでは飽きて来る。オナホールも同じで、たまには“後ろの穴”の感触も味わうのが“通”というもの。今回は、人気アダルトグッズブランド「ラブクラウド」から、人気のアナルチックホールを紹介する。

■ゾクゾクとする背徳感を愉しみながらアナルに突っ込め!
おちんちんとおっぱいが付いてるリアルな造形をした「おとこの娘 ?」のパッケージは、「時代を先どりした(先どりしすぎた)」とあるが、そんなことはない。エロゲー業界でも同人界でも、かわいらしい「おとこの娘」は人気のキャラクターであり、男性側から見た時の「萌え要素」の1つだ。2次元世界のおとこの娘の中には、ふたなりや両性具有だったり、女体化してしまう例があるが、それは邪道というもの。あくまで女性の服装や髪型をしているだけで体や性自認は男性のままというのが、あるべき男の娘の姿だ。男の娘に興味を持つ男性は、同性である「男の娘」ならば何の遠慮もしなくてよい。いわば幼なじみのような気安さで接することができるため、距離感が近い。そんな男の娘が美少女の姿をしており、しかもその容姿を気にし、事あるごとに恥ずかしがって頬を赤く染める…なんて状況は、妄想するだけで「萌え~っ」となり、チンコが勃ってしまうこと必至だぞ。だから、「おとこの娘 ?」は、小さなおちんちんをいじいじしながら、恥じらう男の娘をイメージしながら突っ込むのがよい。先端のつぶつぶエアポケットが亀頭を丸ごと飲み込み、計算された細かな溝がホンモノの男の娘のようなお尻を演出。挿入部から始まる大・中・小の粒エリアが、予測できない快感へアナタを誘い出すぞ!

ラブクラウド おとこの娘 ? おちんちん & おっぱい付き 非貫通 オナホール

■ミニスカートをたくし上げおねだりしてくる「萌尻友美」
「おしりでするなんて、みんなにはヒミツだよ~!」。黒髪に黒ワンピースのノーパン娘のイラストがかわいらしい「ノーパン娘のHな萌尻(もえじり)」は、世にも珍しい紫色の非貫通ホールだ。「萌尻友美」という名のノーパン娘のカワイイおしりを再現しただけあって、刺激的な形状&プリプリ素材のキツ系ホールに仕上がっている。ちょっと小悪魔風の淫乱娘のお尻に思いっきり中出しすることができるぞ。アナルチックホールは、入口はキツめで中はユルユルというシンプルな構造のものが多いが、ノーパン娘のHな萌尻は、4つのエリアで異なる刺激をもたらしてくれる。キツめの凹凸ラインが挿入直後からカリ首を刺激し、大き目のドットが亀頭を激しく責め立てる。ズズズッと先に進むと、センターとラストに待つヒダヒダが強烈な締め付け、最終エリア手前の無数の球があなたを昇天へと誘ってくれるのだ。

ラブクラウド ガチ 生出し ノーパン娘の Hな萌尻(もえじり) 非貫通 オナホール

■バキュームフェラ並みの吸引力を持つ超リアルアナル型ホール
アナル経験者ならおわかりのとおり、未使用の穴はキツキツで挿入に難があるものだが、いったん中に入ってしまうと、もともとヌメヌメで滑らかな管であるため、外部刺激はあまりない。アナル型オナホール「ソフトインハード」は、入り口のリアルリアルな締め付けと、お尻の奥をリアルに再現した内部構造による吸引力で人気を集めている。内側のとろけるような軟らか素材と外側のハード素材の二層構造により、まるで包み込まれるようなリアルな締め付けを体感することができるぞ。とにかく吸引力が半端じゃなく、空気を抜いて使用すると動かないくらい。乱暴に動かすと痛いくらい刺激的なので、ローションをたっぷり塗ってから使用しよう。

ラブクラウド ソフトインハード アナル型 オナホール

■ちっちゃい女の子の生尻は大事に扱わないと壊れちゃうぞ!
エッチなメイドさん「あやめ」の生尻を再現した「あやめ エッチなメイドのおしり」は、ちっちゃくて超リアルなヒップラインを実現したミニホールだ。カワイイ女の子の突き出した生尻は、非常に手触りがよく揉んでるだけでも気持ちいい。しかし、丸くてかわいらしいだけに、乱暴に扱ってはダメだ。小さいがゆえに奥行きが短いので、ガンガン突くような使い方をしては壊れてしまうからだ。従順可憐、どんなことでも言うこと聞いてくれる、可愛らしいメイドさんだけに大切に扱いたい。また、内部構造は、ほぼ直線のシンプルな構造のため、外部からの刺激は少なめ。それだけに、妄想を逞しくしてから挿入することをオススメしたい。

ラブクラウド コスプレハニー あやめ エッチな メイド のおしり 非貫通 ミニホール

キーワード: アナル

2012年01月20日 23時58分