温泉宿にかわいい仲居さんがいた。いくら払ったらヤレる!?

繁盛期に温泉に行くと結構かわいい仲居さん(たぶん地元の娘のアルバイト)がいたりする。かわいい娘の着物姿に欲情しまくるのだが、なかなか仲良くはなれない。旅館の仲居さんといえば心付け(チップ)次第でサービスが変わるもの。いくら払えば下半身のお世話もしてくれる?

温泉宿の客くらいでは相手にしてもらえなくても、陳情大好き議員さんなら、宿の仲居さんどころか地元の女子高生が夜伽の相手に差しだされるものらしい。「JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~」はそんなお話。女子高生というだけなく処女。処女でも花嫁修業の一貫としてセックスの仕方はちゃんと教わっているというのであるから、楽しくって仕方がない。一晩だけでは飽き足らず、愛人にして末永く楽しんじゃうのであった。



キーワード: 萌え, 風呂

2012年01月19日 06時57分