絶望は終わりではなく始まり!? 自我を失くすまで犯され続けるアイドル

友人、そして恋人である主人公との日々……。楽しくも甘い日々が完全崩壊し、気高きアイドルは無残にも穢される。しかし、惨めに犯されるのは、終わりではなく始まりだったことを知り、主人公は愕然とする。学園生活は崩壊し、アイドルは男たちによって徹底的に犯し抜かれる。「牝アイドル~デビューした彼女が、男たちに密着マークされている件~」は、男たちの狡猾な罠にはまり身も心も屈服させられてしまう可憐なアイドルの堕落ストーリー。犯されるたびに、アイドルは新たな絶望に染め上げられる!

主人公の根津川幸成は、母子家庭で育っており、現在は一人暮らし。中学時代から多くのアルバイトをこなしているため周囲から頼られることも多いが、やや老け込んでいるようにも見られている。そのためか学園生活は地味で、今まで付き合った女性もいない。平凡な学園生活がが一変する出来事が新学期に起きる。人気アイドルグループ 「カレン・ヴァリエ」 のメンバーである虹ヶ谷久音が転校してきたのだ。久音は、美人だがやや愛想に欠け、グループ全体での人気はいつも二番手。本来は歌手志望であり、まずは独立するための知名度を獲得するため、アイドルとして活動している。実は、幸成と久音は母親同士が友人であり、幼少時にはふたりで一緒に遊んだこともあったらしい。しかし幸成は久音を覚えておらず、アイドルにも興味がなかったために、クラスメイトからひんしゅくを買ってしまう。思い出ばかりか アイドルという立場まで無視された久音は、幸成に積極的なアプローチを仕掛けてくる。幸成は戸惑いつつも、学園やステージでは見られない久音の素顔に惹かれていく。その一方で、親友・烏木砥馬の幼なじみであり、チアリーディング部の花形として活躍する東雲蜜柑とも接する機会が増えていく。期せずして“学園の二大アイドル”と親しくなった幸成。幸福な学園生活の到来かと思われたが、ふたりを狙う男たちの欲望が、それを許しはしなかった……。親友の「烏木砥馬」、ミュージシャン、プロデューサーの「竜胆克彦」、その父である俳優の「竜胆徹雄」、イケメン同級生の「白沢 啓」、二次元美少女オタクの「茶畑宗二」らによって、気高きアイドルは、底なし沼のように堕ちていく。

※写真をクリックすると拡大します。

牝アイドル~デビューした彼女が、男たちに密着マークされている件~

キーワード: アイドル

2012年01月19日 23時58分