催眠術でチンカス大好きになった少女たちのねっとりお掃除フェラ

健康や衛生について考えると、おちんちんはいつも清潔にしておきたい。自分でチンカス掃除をするのが面倒な人は、催眠術をマスターしよう。そうすればサークルみるーじゅ「催眠術でいつでもどこでも強制チンカス掃除!~包茎の臭いチ○ポの隅々まで喜んでフェラチオご奉仕いたします~」のようにいつでもお掃除フェラしてもらえる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■催眠術で美少女たちをチンカス掃除機に堕とせ!
包茎チンポにたまったチンカスを掃除するときは、美少女の舌と唇をチンカス掃除機として活用するといい。催眠術を使えば、チンカス掃除をさせるのも思いのままだ。かわいい学校の後輩にチンカスを大好物だと思い込ませたり、新人ナースに仕事と思わせてチンポのお世話をさせる。弓道部員に自発的にチンカスチェックを行わせ、ツンデレ娘に「チンカス掃除をしないと死んじゃう!」と思い込ませたり。ある少女は喜びながら、ある少女は脅迫観念に駆られて、あなたのチンポを舐めしゃぶる!

本作は女の子に催眠術をかけて、たっぷりたまったチンカスをお掃除させる音声作品。チンカス掃除、包茎チンポ、そしてフェラチオに特化し、美少女たちが甘ったるい声で淫語を連発し、ぴちゃぴちゃとチンポをしゃぶってくれる。4人の声優によるオムニバス形式のストーリーとなっており、収録時間は5シーン合計で1時間33分29秒と大ボリューム。包茎おちんぽを美少女たちの熱い口に含ませ、唾液たっぷりでぐちゅぐちゅしゃぶらせ、たっぷり精液をぶちまける。そんなエロエロなシチュエーションを目と耳と股間でじっくり楽しもう。

催眠術でいつでもどこでも強制チンカス掃除!~包茎の臭いチ○ポの隅々まで喜んでフェラチオご奉仕いたします~
サークルみるーじゅ

●関連記事

チンポが大好物になっちゃう催眠術でいつでもどこでも強制エッチ

あんな娘といいな♪できたらいいな♪というわけでカワイイ女の子を見ればいつでもどこでもやりたくなっちゃうのが男というものだ。そんな夢を「ハイ!肉便器~♪」とばかりに叶えてくれちゃうのが催眠術。サークルみるーじゅの「催眠術でいつでもどこでも強制H×3~女の子を洗脳して精液を飲ませたり好きなときにHできる肉便器を作ろう♪~」では、催眠術で女の子を洗脳して強制的にエッチな行為をさせまくるシチュエーションを、美麗イラストと80分近くに渡る音声で楽しめちゃうボイスドラマだ。

キーワード: サークル"みるーじゅ", 淫語, 淫乱, 洗脳, 包茎, 奴隷

2012年01月19日 14時58分