破滅的であるがゆえに情熱的! 拘束すればするほど喜ぶヤンデレ京

男性経験のない女の子に手を出すと身の破滅を招くことがある。軽い気持ちで声をかけ肉体関係を持ったはいいが、その後つきまとわれてしまった。他人から見れはうらやましいのかもしれないが、本人はゾッとするしかない。エロゲーの世界では、強すぎる好意が原因となって精神を病んでしまったヒロインを「ヤンデレ」と呼ぶ。「Cosett Vol.16」は、「真剣で私に恋しなさい! 」(通称「マジこい」)のヤンデレヒロイン「椎名京」とのコスハメムービーだ。コスプレイヤーのユウさんの迫真の演技で、ヤンデレのエロパワーがさく裂しているぞ。

アニメ化もされた人気エロゲー「マジこい」は、ユウさんが個人的にハマったゲームのようで、キャラのヤンデレっぷりをよく再現しているというか、最初はちょっと怖いかもしれない。カメラの前での情熱的なオナニーは、主人公を思ってのこと。見た目はいかにも大人しいのだが、一度エンジンがかかってしまうと自分でも止まらないらしい。何を考えているか無表情なので読み取ることは困難だが、普段押し隠している主人公への気持ちが爆発してしまったのだろう。そして、彼女の表情の変化がはっきりと読み取れるのは、拘束具を使っての虐めプレイ。好きで好きでたまらない人に、イジメ抜かれて、ものすごくうれしそう。その後も、ネットリ激しいフェラや手コキ、そして本番中出しと、終始喜悦の表情は崩れることはない。破滅的であるがゆえに情熱的、傍から見るとヤンデレのエロパワーは半端ないのだ。

※写真をクリックすると拡大します。

Cosett Vol.16
Cosett
真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋しなさい!S

キーワード: , 拘束

2012年01月18日 23時56分