気高い姫騎士を手に入れた王子のその後 新たに紡がれる“虐襲”劇

気高い姫騎士への執着と狂気に駆り立てられ、戦争に敗れ辱められた王子の“虐襲”に、また新たな悲劇が加わる。女性上位国家を舞台とした凌辱劇「虐襲4」のアフターストーリーとアナザーストーリーを収めた「虐襲4 エキストラ・シナリオ」が発売されるのだ。見事に虐襲を果たし、ガリュスの女達を手に入れたグレンのその後は…。グレンを倒し、勝ち残った女は何を望むのか…。過去の選択肢を違えたら、一体どんな物語になっただろうか…。未プレイの人は、お得な「虐襲4 プラス エキストラ・シナリオ」を購入し、先に本編をプレイすると、より楽しめるぞ。

アフターエピソード「ガリュスの日常」のヒロインは、姫騎士フレイ。主人公グレンが、念願のガリュスを占領し、フレイを妃とした後のある日のお話。軍議中に一匹の猫が会議室に迷い込み、グレンの膝もとに乗ってしまうが、グレンもまんざらではない様子。子どものころを懐かしみながら猫をかわいがってやっていたのだが、なにやらフレイの痛い視線が……。猫にかまっていたのが気に触れたのかと猫を兵士に引き取らせ、その場は何事もなく終わるのだった。その夜、ぐっすりと寝込んでいると、間近に人の気配が……。暗殺者かと飛び起きると、そこにはなぜかフレイの姿が。ただ、一つ変わったこと……それはフレイが猫の姿をしていたことであった。ほかにも、主人公の兄ゴネルが、グレイブロ王を僭称し暴虐の限りを尽くしていたアナザーエピソード「ゴネル王の暴虐」、本編の最終決戦フレイ対ミュリアのアナザーエピソード「最終決戦」、最後にグレンが詰めを誤り、イヴェルの策謀で倒されたあとのアフターエピソード「女王の乳搾り」、イヴェルとネグを主人公にした「淫欲の熟女二人」、ソネミを主人公にした「造られし者」のエピソードが収録されている。

※写真をクリックすると拡大します。

虐襲4 エキストラ・シナリオ
虐襲4 プラス エキストラ・シナリオ

2012年01月20日 12時23分