陽毬がリンゴを齧ったあとに現れたペンギンに隠された帽子様の乳首

さまざまな親子のカタチを描いた深夜アニメ「輪るピングドラム」は、「ピングドラム」「生存戦略」などの不可解な言葉が視聴者を混乱させ、「次は何が起こるんだろう?」とワクワク感で見事にハマってしまった人が続出した。登場するキャラクターの中で最も印象に残るのが、妹の「高倉陽毬」。体は弱く入院が多いという点だけでも萌え要素満載なのに、「生存戦略」と叫びながらペンギン帽を被って甦ってしまったのだ! ……何を言ってるのかわからないと思うが、このわけの分からなさがが面白い。えらん黎明合作の「生存戦略!」は、同アニメをリスペクトして作られた意欲的な作品。あらい夜魅の隠しきれない豊満なバストも堪能できるぞ。

お兄ちゃんたちは、もう二度とかわいい妹を失いたくない。あんな気持ちになるのは二度と御免だ。妹への強烈な愛情が「生存戦略」を生んだのか、陽毬を危険がつきまとうリアル社会には出さず、手錠をかけて自宅に軟禁することにした。そうすれば、陽毬は自分たちだけのモノになる。ウヒヒ……と考えたかどうかは、ここではあえて言及しない。「さあ、運命の果実を一緒に食べよう」。兄たちにそういわれ、リンゴを齧った陽毬は、見る見るうちに成長し、高慢な「帽子様」として生活を送ることになる。お兄ちゃんたちは、ペンギン帽が陽毬を操っていると考えてはいるが、時には暴言や毒舌を放つものの、「巨乳妹もいいな」とニヤリ。帽子様のお色気に振り回されながらも、幸せな生活を送ることができたのであった。めでたし、めでたし。……ん? ちょっと違うけど、エロいからいいやw

※写真をクリックすると拡大します。

生存戦略!
えらん
黎明
輪るピングドラム 高倉 陽毬

キーワード: , 乳首

2012年01月17日 23時56分