ギー太に首ったけの唯ちゃんはスキだらけで大事なところが丸見え♪

元気でエロ可愛いアヒル口のロリっ娘レイヤー「兎丘なこ」が主宰する「ぶらっく*pumpkin」は、露出度の高さとツルペタの幼い容姿から人気が急上昇しているコスプレ同人サークルだ。最新作となる「CREAM」は、「けいおん!」平沢 唯ちゃんの制服ver.水着ver.サンタver.を収めたコスプレ写真集。サービス満点の唯ちゃんのかわいらしい痴態を堪能しよう。

唯ちゃんは、ギー太を愛している。学校の行き帰りも一緒、自宅の部屋でもずーっとベッタリな生活を送っている。唯ちゃんは、ギー太さえいてくれれば、一人でサミシイ思いをすることもない。ギターはボディーの丸みから、一般的に女性に例えられることが多いが、唯にとっては彼氏も同然なのだ。角ばったネックで敏感なところをツンツンしてくれるし、弦をお股で擦ると敏感に反応してくれるからだ。ギターを弾かない人が見たら、あまりの変態さに飽きれてしまうところだが、そこまで楽器を愛さないと、いいプレイはできないと本気で思っている。ただし、さすがの唯ちゃんもプールにまでは愛するギー太は連れて行かなかったみたいだね。ホッとしたよw

※写真をクリックすると拡大します。

CREAM
ぶらっく*pumpkin
けいおん! 平沢 唯 制服ver.
けいおん! 平沢 唯 水着ver.
平沢唯 サンタver.

キーワード: , けいおん!

2012年01月17日 23時54分